2014.06.28

7月の恋模様と恋愛運UP術


夏本番も間近ですね。大切にしたい恋、新しい恋・・・・。
今回は、生まれ月別、7月の恋模様と恋愛運UP術についてご紹介いたします。

<7月の恋模様と恋愛運UP術>

○1月生まれ
公私共に忙しくて疲れが出やすいとき。癒し系のお相手に心が動いてしまいそう。カップルは、忙しくても連絡はマメに取り合ってすれ違いを防止しましょう。
恋愛運UPには、ボディーケアに力を入れましょう。フローラル系の香りでフェミニンに。

○2月生まれ
 職場や学びの場に恋のチャンスあり。積極的に活動しましょう。カップルは、相手に対して上から目線でモノを言わないこと。たまには上手に甘えてみて。
 恋愛運UPには、ホワイトとピンクをファッションに取り入れると魅力がUP。

○3月生まれ
 不倫やわけありの恋に巻き込まれそう。情に流されず、NOははっきり言うこと。カップルは、相手に対して秘密を持たないこと。何でも話し合える関係を目指しましょう。
 恋愛運UPには、飲み会よりも昼間の活動を優先して爽やかに。

○4月生まれ
 「復活」のキーワードがあり、過去のお相手とまたご縁が繋がる人もいそう。カップルは、手料理を作ると恋の絆が強くなるでしょう。
 恋愛運UPには、規則正しい食生活を送りましょう。つややかなお肌が恋の武器に。

○5月生まれ
 「まじめに向き合える恋」が今月のテーマ。金銭感覚がルーズな相手には関わらないこと。カップルは、遠出するよりショッピングモールでのデートで、より親密に。
 恋愛運UPには、メイクやファッションをイメージチェンジすると吉です。

○6月生まれ
 飲み会や趣味活動など、気軽に会話を楽しむ中で恋のチャンスが巡ってきます。カップルは、二人の時間を大切に。デートは流行のスポットがお勧めです。
 恋愛運UPには、「笑顔の似合う女性」を目指してみて。

○7月生まれ
 熱しやすく冷めやすい恋の予感。焦らずにゆっくり進めていきましょう。カップルは、普段よりちょっぴり豪華なデートプランがムードを盛り上げてくれそう。
 恋愛運UPには、恋愛小説や映画がおすすめ。恋の手ほどきをしてくれます。

○8月生まれ
突然の別れや出会いなど、波のある恋模様。趣味の活動には進んで参加して吉。カップルは、映画やDVD鑑賞で感性を高めるデートがお勧めです。
 恋愛運UPには、帽子やサングラスを装いのスパイスに活用して。

○9月生まれ
 恋のチャンスはあるものの、はっきりしない関係に陥ってしまうこともありそう。カップルは、マンネリに注意。いつもと違うデートの楽しみ方を工夫して。
 恋愛運UPには、プラス思考で自分に自信を持ちましょう。

○10月生まれ
 ラブ運は上昇。引きこもらないで集まりには進んで参加しましょう。カップルは、パワースポット巡りなど、アクティブなデートで絆を深めて。
 恋愛運UPには、パンツよりスカートのお洒落で魅力UP。

○11月生まれ
 紹介運がUP。積極的に人脈を広げていく中で出会いがありそう。カップルは、お互いの信頼を深めるチャンス。一緒の旅行もお勧めです。
 恋愛運UPには、メールやLINEを上手に活用して縁を繋げて。

○12月生まれ
 結婚運がUP。安心できるお相手とのご縁が期待できそうです。見合いも吉。カップルは、将来を考えて向き合うタイミングの到来。
 恋愛運UPには、マナー上手の「イイ女」を目指してみましょう。

おわりに

 いかがでしたか?どうぞ開運のために参考になさってくださいね。運気はいつも変化していくものです。今月の恋愛運がいま一歩でも、心配はいりません。皆さまのハッピーな恋をお祈りしています!

(美園環希/ハウコレ)

関連記事