2014.07.08

彼の運気から読み解く!7月の恋の行方【9/23-3/20生まれ】


気になる彼の運気から、恋の行方を占います。彼はいつ恋がしたいのか?彼に近づくにはいつがいいのか・・・彼の星座を参考に読み解いていきましょう。
男性の運気が下がっているときはサポートし、癒して、運気が良いときには応援してあげるのがポイント。自分の役割を見つけるヒントにしてみてくださいね。

天秤座

彼にとってはツライ時期。人とのコミュニケーションも上手くいかず、恋愛どころではないみたい。告白して、迷惑になってしまうかも。あなたのことを嫌いでなくても、面倒になって「振ってしまえ!」となる可能性大。お友達として食事に誘っても、面倒な人としか印象に残らないかも知れません。今の時期は放っておいて。

蠍座

彼にとって恋愛をしたい時期。結婚も視野に入れているかもし知れません。告白するなら今の時期がベストかも。彼は今、恋愛したいモードなので、理想の恋人のイメージが出来上がっていて要望も高まっているでしょう。ちょっとワガママに感じるでしょうが、落ち着けば元通りになります。少しの間、夢を見させておくのも良いかも。

射手座

彼にとってつまらない時期になりそう。「仕事を頑張りたいのに、役割を与えられない」と落ち込んでいるかも。ただタイミングが悪いだけなので、自分を責めてしまう彼を癒してあげましょう。いま立ち直らせる事が出来れば、グッと距離が縮まるでしょう。恋愛にも意欲的になっているので、結婚を視野に入れた恋愛を考えているよう。

山羊座

彼にとって運気は安定し、自分のやりたいことが見つかるとき。子どもの頃の懐かしい場所、家庭料理などにリラックスするでしょう。甘えたい気持ちがいっぱいで、手作りの料理やお菓子の差し入れがベストとなるでしょう。仕事と恋愛をうまく両立できる時なので告白のチャンス!母性的な女性を演出すると成功するかも。

水瓶座

彼にとって不調な時期になりそう。自信喪失気味で、「何をやってもうまくいかない・・・」と、感じているかも。弱っている彼に優しい言葉で癒してあげると、あなたのことを好きになってくれるかもしれません。
仕事と恋愛を両立できない時期なので、状況はスピーディーに変わる予感があり、客観的にトライする必要があるでしょう。

魚座

彼にとって幸せを感じたい時期。この人と一緒なら人生が楽しくなるだろうな・・・と、思わせられれば◎。
恋愛というより長い期間でのパートナーや、結婚をイメージしているかも。笑顔は必須。日常から離れた場所、旅行や海などで告白すると良いでしょう。彼にとって仕事も恋愛も両立できる楽しい時期です。

おわりに

良いタイミングが重なると「運命」を感じませんか?
星の配置から、彼が恋愛したいのか、仕事を頑張りたいときなのか、運気の流れが分かると、二人の距離はもっと近づくはず。両思いの人も恋愛のヒントにしてみてくださいね。

(樹乃/ハウコレ)

関連記事