2014.07.11

2014年後半、あなたが出会う「恋人候補のタイプ」とは?


今年こそ、自分を愛してくれる恋人を見つけてデートを楽しみたいと思っていたのに、なかなかそんな出会いが見つからなくて悩んでいませんか。
あなたとうまくいきそうなタイプを絞ってみると、もっとチャンスが広がるかもしれません。

今回は、ルーン占いを使って、血液型別の「2014年後半に出会う可能性のある恋人候補のタイプ」と、その恋人候補とうまくいくためのアドバイスをご紹介したいと思います。

A型のあなた

 A型のあなたと出会う可能性があるのは、職人気質の頑張り屋さんタイプ。
もしかしたら何かの分野で専門職としてお仕事をしている人なのかも。自分の仕事にプライドを持っているので、仕事が終わらないと、その日のデートの約束をキャンセルしてでも仕上げたいと思うような人でしょう。
彼とうまくいくための秘訣は、相手のこだわっている部分を尊重する姿勢を見せること。おそらく彼は、あなたが甘えたくても甘やかしてくれる人ではないかもしれません。そのかわり真面目にあなたとかかわってくれるので、相手を立ててあげることが大切なのです。じっくり時間をかけて信頼関係を作るようにするとうまくいくでしょう。

O型のあなた

 O型のあなたと出会う可能性があるのは、情熱的なスポーツマンや普段おとなしくても何か熱い情熱を持っているタイプ。目標に向かって一生懸命動いている人でしょう。
みんなを引っ張っていくようなおおらかさと勇気を持っていながら、いくつになっても少年の純粋さを持ち続けているような可愛らしい一面を持っています。
彼と仲良くなるためには、一緒に楽しめるものを提案していけるかどうかが鍵になりそう。実は今、彼は少しモチベーションが下がり気味。気分を変えてまた前進する意欲を持つことが重要なのです。あなたが彼の気持ちを盛り上げてあげられれば、彼にとってなくてはならない存在になるはずです。

B型のあなた

 B型のあなたと出会う可能性があるのは、物静かで落ち着いたタイプ。何事にもじっくり時間をかけて決めるので、気分で動く人ではないでしょう。ただ、一度こうだと思うと簡単に変えないので、長いお付き合いが出来る彼です。
彼と付き合っていきたいなら、受身ではなく積極的に動く力が大切。自分から動かなくてはいけないかもしれません。
彼は慎重すぎるので、自分から誘うという行動に出ない可能性が高いのです。あなたの方からさりげなくメアドを聞いたり誘ってみたりしてください。早急に告白しても返事が出来ない人なので、少しずつあなたという人の人間性をわかってもらえるようにすれば、彼からの告白も夢ではないでしょう。

AB型のあなた

 AB型のあなたと出会う可能性があるのは、マイペースで計画性のあるタイプ。知的で、何事も長い目で先を読むことが出来るため、まわりから頼られるような人でしょう。自分のライフスタイルをしっかりと持っていて、あまりそれを崩すような行動を好みません。
恋愛においても、ドキドキするような刺激より、落ち着いた関係性を求める彼です。彼と親密な関係になりたいなら、会話と知性がポイントです。まずは日常的に会話が出来る間柄になりましょう。彼の趣味嗜好を徹底的に調べて、ずっと話をしていても飽きないふたりになれるよう心がけてください。見た目ももちろん大切ですが、彼には知性をアピールすることが大切なのです。

おわりに

 もしかしたら今までは、ここに出ているようなタイプとは縁がなかったかもしれません。でも、これからは少し意識してみてください。それがきっかけとなって、これまで以上にお付き合いの出来る範囲の人が広がってくるかもしれませんよ。

 (石川楓花/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事