2010.09.14

あっという間に婚期到来?!結婚できちゃうウエディング風水

婚活中の女性必見!ウエディング風水を御存じでしょうか?幸せを手に入れる為に・・・
さあ今日から始めてみませんか?

ウエディング風水って・・?

その名の通り、結婚できる風水ですヨ!

金運風水や仕事風水はよく耳にしますが結婚風水もちゃんと押さえましょう!

ちなみに、今回は女性向けの風水の紹介です。

簡単なの?

はい、簡単です。今の自分の好みを捨て何よりも信じる気持が大事!

少し強引な風水ですが幸せの為にも頑張りましょう!

基本色はピンク!

まず基本はピンク色!ラブリーな「ピ・ン・ク」ですヨ

風水学では恋愛運を「桃花運」とも呼び、文字の通り、桃色=ピンクが愛情の象徴と考えられています。

 

すなわち、ピンク色には、人間関係を育み愛を運んでくれるパワーがあるのです。

愛されたい、守ってもらいたい、という思いが相手に伝わるカラーなんです。そう、恋愛運・愛情運UPのカラーなんですよ。

モノトーンの都会的インテリアで統一しているキャリア派の貴女も流行りのブラウン系でコーディネートしているアジアンテイストな貴女も、ピンク色に変えましょう!

譲れない貴方は残念ですが諦めて下さいネ・・・

基本模様は愛されフラワー

色がピンクなら、模様はもちろん愛らしいフラワーです!

幾何学模様やストライプはチェンジ!ですヨ。

愛されガールはお花模様です。なぜなら女性の運気を最も上げてくれるのが花柄なんです。

エレガントな花柄は美しさを。

かわいい小花模様は愛情運。

そしてその時々の季節の花柄は、出逢い運を運ぶといわれています。

 

是非、カーテンやベッドカバー等を優しい花柄で演出して下さいね。

玄関等には生花を飾るのもオススメ。

清楚な素材感で女子度を上げて!

清楚なレースは必須のアイテムです。

特にホワイトのレースも必需品です。さらに、シルク素材の質の良いものを。

短パンにTシャツ姿はやめて上質なシルクのルームウェアを身につけましょう。

見られていなくてもお姫様気分でいましょうね。

配置は東南に

基本は東南!

この方角は結婚できるパワーを吸収できます。

 

まずはベッド。部屋の東南側に配置しましょう。枕は必ず東側に!
その際、その場所にクローゼット等があり配置困難な場合でも、クローゼットを無視して何が何でも東南にベッドを置いて下さいネ!

強引ですが妥協は許されません。又、南にキラキラ光るものを2つ置いて下さい。

観葉植物も2つ置きましょう。

その他、東にTVや電話などの通信機器を!良い知らせが入ります。

いつでもクリーンを心がけて

お部屋のお掃除は毎日しましょう。

玄関の床は水拭きを、キッチン・バス・トイレなどの水回りは特にキレイに!


物はスッキリと整頓し、要らない物は処分を。

また、髪型は前髪を下ろさず、おでこを見せるスタイルが幸運を呼びますヨ。

最後に

貴方は結婚したいですか?

結婚したいというその気持ちが一番大事なんです!

お部屋を磨いて、自分自身も磨く・・そこに、スパイスとして幸せカラーを取り入れる。

ウエディング風水、お分かりいただけましたか??



是非今日から実行して、どうか幸せを手に入れて下さいネ。

前向きな貴方を応援しています!


 

関連キーワード

関連記事