2014.08.15

いつまでやるの!?潮吹きをどうしても諦めないカレへの対処法・4つ


タイトルをみて、わかる!と同感してくれた人がきっとこの記事を読んでくれているんだと思います。
そう、男子は異常に彼女を潮吹きさせることにこだわりを持っているんです。
AVをみて、「女子にとって最高の快感は潮吹きをすることだ!」なんて思い込んでいるんです。
実際は、汚いし恥ずかしいしヤなのに……。
そこで今回は、そんな悩める女子のために、30代女性20人からアドバイスをもらおうと思います! ズバリ、「潮吹きをどうしても諦めないカレへの対処法」です。
では早速ごらんください。

1.「ダメ、やめてぇ!」は逆効果

「まず、エッチ中の男子は最高に独りよがりで、まじめに『嫌よ嫌よも好きの内……』なんて信じてるから、『もうだめ!』とか『止めて!』とかそういうストップ系の言葉はNGワードだよ。逆に興奮させて盛り上げちゃうだけだから。AVの中だと、だいたい女優が『だめぇ~!!』とか言った後に潮吹くから、男子は『お、もうすぐか!?』とか思っちゃうんだよね」(花屋/30才)

カレが潮吹きチャレンジをやめてくれない一番の原因は、じつはアナタにあるのかもしれません。そうアナタが言葉でカレを盛り上げてしまっている可能性があります。
一生懸命手を動かしているカレにとって、「だめ!」とか「やめて!」とかは「頑張って!」、「もうちょっとで吹くかも!」に聞こえているんだそうです。
男子がいかにバカかは置いておいて、ひとまずこういうセリフはNGということで(笑)。

2.イったふりでぐったり

「潮吹きをさせたいわけだけど、最悪彼女をイかせられたら彼氏も一定の満足はしてくれるはずだよ。だから、ひとまず『イっちゃうぅ!』とか喘ぎ声出してビクンビクンしてグッタリすれば、彼氏も(まぁ、この辺にしといてやるか)的な感じになるんじゃない」(フリーター/34才)

さすがにカレも一度イってしまってグタッとしてる彼女に対してそこまでハードに仕掛けてくることはないでしょうね(笑)。
とりあえず、イったふりでぐったり。これはよさそうです。

3.さりげなく情報提供

「だからって、毎回毎回イったふりとかでごまかしてるのも大変だし、彼氏もなんだかかわいそうだから、『潮吹きができない女子だっているんだよ、誰でもイかせられるゴールドフィンガーなんて、戦隊モノのヒーロー信じてるのと一緒だよ』って徐々に教えてあげるしかないよね」(AD/33才)

だからといってこれをストレートに言うわけにもいきませんから、ネットの記事などをさりげなく見せる的な方法で、ゆーっくりと時間をかけて教えてあげるのがいいでしょう。

4.徹底的に協力

「もう、開き直って一緒に頑張るってのもありだよね(笑)。一緒にセックスマニュアル本とか見ながら、2人で共同作業みたいな」(金融/34才)

もしかしたら、ムリだと思っててもできるかもしれないし、できたらとても気持ちいいかもしれませんもんね(笑)! カレの必至さに心打たれたら、手伝ってあげるのもアリかも。

おわりに

どうでしたか?
カレが潮吹きをあきらめてくれない。そういう女子は少なくないと思います。
カレのプライドを傷つけないようにしつつ、アナタ自身もうまく守ってあげましょうね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事