2014.08.21

【ルーン占い】今年のあなたの恋愛を成功させるポイント&注意点


今、あなたには誰か好きな人がいるでしょうか。いる人は相手をゲットしたいし、いない人は出会いのチャンスが欲しいところですよね。
今回は、ルーンを使って、「今のあなたの恋愛を成功させるためのポイントと何に注意すればいいのか」についてご紹介したいと思います。
上記の画像(左から【A】【B】【C】【D】)の中で、気になるものを選んでください。

【A】を選んだあなた

【A】 を選んだあなたの恋愛を成功させたいならば、ポイントは「コミュニケーション」。
いきなり告白するよりも、相手にとって話しやすい異性であることが重要になるでしょう。まだあまりよく知らない人だったとしても、まずは挨拶できる関係を作ることを心がけてみてください。お付き合いをしている相手だったとしても、ちゃんと顔を見て話す機会を持つことが大切です。

 また、注意が必要なのは、情報やうわさ話に関すること。相手の情報を集めているのなら、その中に本当ではない情報が混ざっている可能性がありそうです。周囲の人のうわさも冷静に確認した方がいいのかもしれません。

【B】を選んだあなた

【B】 を選んだあなたの恋愛を成功へ導くためには、「継続力」が重要になるでしょう。
どうしてもこの人でないといやだという強い気持ちが大切なのです。つい、こんなに辛いならやめようかなとか、他の人も恋人候補として見てみようなんて考えていると、相手に気持ちが伝わりにくくなるのかもしれません。純粋にその人だけを見つめる集中力を持つことが相手の心に訴えかけるのでしょう。

 ただ注意してほしいことがあるとすれば、好きになりすぎたあまりにストーカー気質になりやすいこと。一途すぎて重いと感じさせないためにも、たまには肩の力を抜いてみることが必要なのかもしれません。

【C】を選んだあなた

【C】 を選んだあなたの恋愛を成功させるには、「熱い情熱」が必要になりそうです。相手
を獲得するためには、引っ込み思案ではうまくいかないでしょう。ライバルを押しのけてでも前へ出る強い心意気を持つことが大切だと考えてください。相手から誘って欲しい、なんていう受身はNG。待たずに自分から誘ってみる能動的な態度がきっかけになるはずです。

 そんなあなたが注意すべきなのは、気分のムラがでやすいこと。テンションが上がっているときはいいのですが、下がるとすっかり落ち込んでしまい、全く動く気にならなかったりすることも。体調の悪さが原因になりやすいので健康管理を意識することが必要なのかも。

【D】を選んだあなた

【D】 を選んだあなたの恋愛を成功へと進めていくには、「冷静さ」が大切な条件になりそ
うです。片思いでも両思いでも、あまり熱くなりすぎない態度で接した方がうまくいくでしょう。相手の言うことを全て受け入れたり、好きだという気持ちが100%わかるような行動はあまりおススメしません。ライバルと一緒に戦うよりも、一歩下がったところで状況を読むことが成功への近道になるのでしょう。

 注意する点があるとすれば、冷静さと情熱とのコントロール。クールさに徹してしまうといざというときに動けないかもしれません。一歩踏み込むタイミングが遅くなってしまわないような判断を心がけて。

おわりに

 これは出会いや片思い、両思いも含めてお付き合いがうまくいくためのポイントだと考えてください。今年の後半、出会いのチャンスをつかまえるために、そして両思いの人も恋人との関係を長続きさせるために意識してみてくださいね。

 (石川楓花/ハウコレ)

関連記事