2014.08.24

そこ狙っちゃう!?犬の散歩中のイケメン男子を超簡単に落とすコツ・5つ


みなさんは、彼氏がほしいときどんな方法で探しますか?
合コン行ったり、友達に紹介してもらったり、幼馴染の男子に久々に連絡してみたり。いろんな方法があると思いますが、全戦全敗中のそこのアナタ。この記事を読んでしまったということは、そうとう行き詰っているのではありませんか(笑)?
そうです。今回はタイトルのとおり、「犬の散歩中のイケメン男子を超簡単に落とすコツ」をお届けします。
恋愛コラムニストの塚田牧夫さんに、このあまりに奇抜な、でもなんだかいけそうな気がしてくる運命のカレGETテクを伝授してもらいましょう!

1.「犬派になっちゃいそうです!」

「犬派と猫派がいますよね。犬好きに接近するのに一番いいのは、犬派として接近することじゃありません。むしろ、まずは猫派を演じるんです。このセリフを丸暗記してください。
『か、かわゆしー! 私実は猫派だったんですけど、一気に犬派に変身しちゃいそー!』」

猫派のフリをしてワンちゃんを連れた男子に近づいて、このセリフをそのまま言えば、「俺に出会ってこの子は運命を変えた?」という錯覚に陥るんだとか。
第一印象としては完ぺきですね!

2.まず犬に好かれる

「そこから仲良くなるには、その男子よりもまずは犬に好かれることが大事。飼い主って、ペットが気に入ってる人のことをいいなって思う傾向があるんだよね」

カレの散歩コースを把握して、できるだけ頻繁にしかも偶然に遭遇しましょう。
その度に「今日も会いましたね!」といいつつ、カレよりまずは犬とじゃれあいましょう。
あくまで犬が目当てって感じを出せば、わざとらしい感じもしませんね。

3.犬を飼うアドバイスをもらう

「犬と仲良くなれば、男子からも親近感を持ってもらえるはず。
そしたらいよいよ、彼と仲良くなりましょう。そんなときにオススメなセリフはこれ。『犬飼いたいんですけど、相談に乗ってくれませんか?』」

いよいよカレとの接近です!が、いきなり焦って恋愛の話なんかしちゃダメです。
まずは犬関連のトークですね。犬を飼おうと思ってます、といえば、カレは喜んで相談に乗ってくれるはず。

4.散歩に同行

「慣れてきたら、一緒に散歩コースを歩かせてもらいましょう。少しずつ犬関連の話以外も混ぜつつ、どんどん仲良くなっていってくださいね」

いよいよ一緒に散歩。カレに夢中になりすぎて、ワンちゃんのことを放ったらかしにしないように、常に気にかけてあげてくださいね!
間違っても、(ワンちゃんがいなければ2人きりなのに……)なんてことを思ったり、そんな態度をしたりしてはいけませんよ!

5.いよいよデート

「最後は、カレと二人きりでデートです。オススメは、ペットショップ。『犬を選びたい』なんかの理由をつけて誘えば、断られる可能性はなし!」

恋のキューピットとなったワンちゃんの元を離れて、最後は二人きりで。
きっとワンちゃんも応援してくれてるでしょうから、精一杯楽しみましょう!

おわりに

どうでしたか?
出会いがないなーと思っているアナタ。もしかしたら運命のカレは、毎日アナタの家の前を歩いているあの男子かも?

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事