2014.08.28

9月の恋模様と恋愛運UP術


夏も終わり、気持ちが切り替わる9月。恋の勝者となるための、恋愛運UPアドバイスをご紹介します。

<9月の恋模様と恋愛運UP術>

○牡羊座
 恋愛運上昇中。イベントや飲み会にツキあり。15日以降に急接近してくる相手が本命の彼。自分の気持ちに正直になって。カップルの人は、二人の仲が急進展する幸運な星回り。アクティブにデートプランを練って。

○牡牛座
 先手必勝。気になる相手へのアプローチは7日以降が◎。思い切って映画やコンサートに誘ってみて。微妙な関係の彼とは、関係を見直した方がいいかも。カップルの人は、ダブルデートなど、仲間と一緒にワイワイ楽しみましょう。

○双子座
 遊び友達の一人だった彼が、急に恋人候補に浮上してきそう。「おうちデート」が開運に。部屋を片付けて家に招待してみましょう。カップルの人は、意地を張るとケンカの原因に。こちらから折れると安泰。マメに連絡を取り合って。

○蟹座
 異性運が上昇中。相性抜群の彼との縁が期待できそう。14日までは積極的にイベントに参加してみて。月後半はボディケアで魅せる女に。カップルの人は、遠出をするより近くの街中でウインドーショッピングがお勧め。

○獅子座
 好調なラブ運。6日までにメイクやファッションを研究すると魅力UPに。15日以降、出会い運が急上昇。飲み会や合コンなどの予定を立ててみましょう。カップルの人は、アウトドアで二人の絆が強くなるでしょう。

○乙女座
 あなたの魅力が輝く星回り。自信を持つことが恋を呼ぶ秘訣。7日~14日は恋愛運急上昇。友達だと思っていた彼が恋人候補になる可能性も大。メールやLINEの繋がりが吉。カップルの人は、気持ちを言葉で伝えあうとより親密に。

○天秤座
 友達から始まる恋の予感。15日以降は友達からの紹介運あり。昔の男友達と再会して恋が始まる人もいそう。いいなと思ったら、こちらから積極的に話しかけてみて。カップルの人は、お互いを思いやる気持ちを忘れずに。

○蠍座
 恋を手に入れるなら、上旬がチャンス。閉じこもっていないで集まりには進んで参加しましょう。突然告白されてカップル成立となる人もいそう。カップルの人は、二人きりで過ごすより仲間と一緒に楽しんで。

○射手座
 異性運がUPしてモテ期の到来。誘われることも多くなりそうですが、恋多き女と言われないように、本命の彼をしっかり狙いましょう。カップルの人は、交友関係も広がって多忙になりがち。二人のデートの時間を大切に。

○山羊座
 習い事や自分を向上させる場で恋が始まりそう。セミナーや勉強会にツキあり。ただし、不倫やわけありの男性の接近には気をつけましょう。カップルの人は、日常から離れて遠出をすると縁が深まります。

○水瓶座
 トキメク恋の相手が登場する予感。行動範囲を広げましょう。15日以降は仲間との活動を楽しむ中から出会い運がUPします。カップルの人は、長く交際した二人なら、将来を見据えて付き合い方を考えるタイミング。

○魚座
 14日まで異性運がUPして、信頼できる彼と親しくなれそう。ただし、ライバル登場の暗示あり。自信を失わないで前向きにいきましょう。カップルの人は、相手を立てることで二人の仲は順調にいくでしょう。

おわりに

 いかがでしたか?良い恋愛運をつかむために参考になさってくださいね。秋に向けてハッピーな恋を!

(美園環希/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事