2014.08.31

墓場まで持って行きたい!男子が彼女に死ぬほどバレたくないこと・6つ


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんの彼ピはナイスガイですか?
そうでしょうね。中身までキレイでしょうか? 彼女であるみなさんには決して明かせない「黒い部分」があるのではないでしょうか?
そっとしておいてあげるなり、これからカレを問い詰めて白状させるなり、それはアナタ次第。
しかし、ひとまずざっと、男子はどういった秘密を抱えているのかを確認してみてはどうでしょうか。今回紹介するサンプルを見て果たして、「それでもカレが全部知りたい!」と思えるかどうか……。
20代男子30人による暴露大会の様子をご覧あれ!

1.恋愛経験ほとんどナシ

「ぶっちゃけ俺、今の彼女と付き合うのがほぼ初交際なんすよ(笑)。それまでは中学生のときの、ほとんど付き合ったっていえないみたいなのしかなくて。彼女には恥ずかしいから、ざっと3人くらいは付き合ったことあるよーって言ってある」(大学生/22才)

なぜか、男子にはそこそこ恋愛経験があったほうがよくて、女子にはほとんどないほうがいい、的な流れが世の中にはありますよね。
だからこそ、男子は自分の経験の少なさを隠しがちなんですね。みなさんのカレも、交際人数の逆サバ読みをしているかも?

2.早漏

「本気でピストンしたら、1分ももたへん。バレないように、フェラは嫌いって言って嘘ついてるし、挿入してからもこまめに体位を変えたり、とにかく早漏って気づかれないようにしてる」(映像/23才)

男子の性のコンプレックスの中でもダントツなのが、早漏です。
女子からしたら、遅漏や大きすぎるよりはずいぶんマシなのかもしれませんが、男子としては運動会でビリになるくらいプライドが廃るものなんですね。

3.へんな性癖

「彼女には内緒にしてるけど、オレは超ニオイフェチ。彼女のありとあらゆるところのニオイをかぎたいけど、口が裂けても言い出せません」(カメラマン/25才)

男子の中には、自分の真の性癖をぶつけるためだけに風俗に行くという人もいるみたいですよ。ベッドの中でアナタを愛してくれるカレは、本当のカレではないのかも?

4.裏アカウントをもっている

「ツイッターで裏垢持ってるのは絶対に言えない。彼女が読んだら絶対に不味いような悪口とか言いまくってるから」(美大生/20才)

某アイドルの件で話題になった裏アカウント通称「裏垢」。こっそりもっている人は多いみたいですね。
精神衛生のためのストレス解消手段になっているかもしれないので、これはそっとしておいてあげるべき?

5.元カノとは自分の浮気で別れた

「別れの原因は、オレの浮気。彼女にはケンカ別れと言ってある。バレたら一気に信頼失うよ……」(大学生/20才)

浮気癖というのは、男子も女子も恋人に内緒にしたいものです。でもまぁ、逆に正直に話したほうが、彼女もうれしかったりするんじゃないでしょうかね?

6.姉や妹と異常に仲がいい

「彼女ができるまでは、姉や妹と普通に一緒にお風呂に入ってた。絶対に彼女には言えないし、家族には口止めしてある。死んでもばれたくない。」(大学生/23才)

確かに、いい年齢の男性が姉妹と一緒にお風呂に入っていたら引いちゃいます…。家族仲が良いのは羨ましいことだけど、彼女としてはいろいろ不安になっちゃいますよね。

もし付き合った彼が姉妹との過去の思い出を話すのを渋るようなら、怪しいかも?ちょっと調査してみてもいいかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
アナタの知らない真のカレは、果たしてどんな姿でしょうか?
探るも探らぬもアナタ次第ですよ(笑)! パンドラの箱の鍵はアナタの手に握られている!

(川上ぽこひろ/ハウコレ)

関連記事