2014.09.08

【七曜星風水】彼に結婚を意識させるには「太陽パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「太陽」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

あなたは、「困ったことに彼には結婚願望が無いみたい」とか、「二人の間で結婚話は出てるのに彼が優柔不断で…」なんて、ため息をついていませんか?
そんな時こそ〈太陽パワー〉で、彼に結婚を意識させましょう!

1.太陽のパワーって、どんなパワー?

〈太陽パワー〉のシンボルは、「百獣の王」と呼ばれるライオンです。
ライオンは、力強くて誇り高い動物。百獣の王の名にふさわしい、圧倒的な存在感があります。
そして、たてがみの燃えるようなオレンジ・ゴールド色は、まぶしいまでに明るい太陽のカラーです。

また、オレンジ色はビタミンカラーの代表ですし、ゴールドはパワーそのものを示しているのです。
どちらの色もエネルギーレベルが高く、健康・元気・正直・パワフル・ストレート・輝き・正式・王道…などの意味を表しています。

好きな男性に結婚を真剣に考えて欲しい方は、風水で太陽のパワーを取り込みましょう!

2.ラッキー・ファッション

最も〈太陽パワー〉を受け止めやすい服は、ゴールドやオレンジ系カラーのワンピースです。

無地なら、鮮やかで明るい色を選びましょう。柄モノなら、オレンジ色の大きな水玉柄や丸い柄(丸は太陽を暗示)か、ヒマワリやマリーゴールドなど太陽を象徴する花柄がいいでしょう。
あなたが華麗な存在感を“魅せる”ことで、「俺の女は超イイ女だ!」と、彼に実感してもらうのです。

きらきら光る生地や、部分的にスパンコール使いのデザインもラッキー。太陽ならではの、明るくきらめくストレートな情熱を表現し、彼との絆がぐっと深まるでしょう。

3.パワーアップ・ポイント

服を決めたら、次はアクセサリーです。

ゴールドの地金に宝石やビーズがちりばめられているなど、大きめでゴージャスなペンダントやブローチで、太陽がつかさどる身体の部位である胸を、しっかりマークします。
そうすると、彼の前で自然な笑顔になることができ、「妻にしたい女性」としての彼の好感度は大きくアップ。

メイクのポイントは、明るくキレイなオレンジ系チーク&リップで、健康的な色気をアピールすること。男性に結婚を意識させるには、「健康美」が効果的ですから。

4.ナイス・アクション

彼とのデートは、誰でも知っているような有名人が出演し、〈太陽パワー〉最強の日曜日に開かれるイベントへの参加がおすすめ。そのほか、日曜日開催の記念行事や結婚披露パーティなど、オフィシャルな場にペアで出席するのもGOOD。

人が大勢集まる華やかなイベントで、二人の親密さを公開することは、周囲も公認の仲になる絶好のきっかけとなるはずです。そうして外堀を埋めてしまえば、彼は“結婚という本丸”へ向かうしかなくなるでしょう!

おわりに

〈太陽パワー〉は、ただでさえ強力でストレートですから、全開にしてしまうと、相手がドン引きしてしまう可能性があります。
たとえば、スパンコールだらけの服ではセンスを疑われるなど、逆効果に。全身キラキラにならないように、キラキラしたパーツがワンポイントや部分的に使われている、洗練されたデザインの服を選ぶことが大切です。

また、華やかなファッションやメイクと対照的に、恥じらいを感じさせる仕草や、控えめな発言をするように心がけましょう。そのギャップに男性は強く惹かれ、「他の男に取られないうちに自分の妻にしたい!」と思うものなのです。

センス良く上手に、〈太陽パワー〉を取り入れてくださいね。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事