2014.09.08

【マヤ占い】9月8日~20日は、彼と愛情をしっかり育もう!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

インスピレーションを活用し、ピッタリな恋人を選ぶ方法

スピリチュアルな世界では、「インスピレーション」という言葉をよく使いますが、インスピレーションって、どんなことを言うんだろう?と、疑問を感じたことはありませんか?

インスピレーションとは、何も考えていない時に、ふと頭に浮かんだことや、頭に降ってきたメッセージのことを言います。
所謂、無意識の領域で感じた感覚のことです。

この能力は、普通の人は持っていない能力だと認識されていることが多いのですが、実は、誰しもが持っている能力なんです。

例えば、「この人運命の人かも!」と瞬間的に感じたのに、その後、経済力やステータス、学歴などに捉われ、打算で選ぼうとすると、せっかく出会えた運命の相手を逃してしまうことは本当に多いです。

後から後悔しない為にも、インスピレーションを大事にし、恋人選びをしてくださいね。

9月8日~9月20日 は、赤い空歩く人の13日間

「赤い空歩く人の13日間」は、彼の為に愛情を注ぎ込む期間!
あなたのラブパワーを大好きな彼に注入しましょう。

どれだけ相手を想っているか、愛情を表現することはできていますか?
愛のパワーを自分の中に閉じ込めていては、運気が循環せず、停滞してしまいます。
彼と接する機会を増やしながら、2人の愛の絆を深めていきましょう。

ただし、彼のことが好き過ぎて、料理や掃除・洗濯など、身の回りのお世話をやり過ぎてしまうのはNG!
母親のようになってしまうと、彼から恋愛対象として見てもらえなくなったり、彼をダメンズにしてしまう可能性があるので気を付けて。
恋は、バランスが大切です!

愛し愛される、良い循環を生み出し、愛を育んでいきましょう。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

9月 8日 KIN 53 赤い空歩く人/赤い空歩く人(音1 刻印に良い日)
9月9日KIN 54 白い魔法使い/赤い空歩く人(満月)
9月10日KIN 55 青いワシ/赤い空歩く人(恋の戦略を練る日)
9月11日KIN56  黄色い戦士/赤い空歩く人(思いきって告白すると良い日)
9月12日 KIN 57 赤い地球/赤い空歩く人(絶対拡張の刻印)
9月13日KIN58 白い鏡/赤い空歩く人(嘘や浮気がバレる日、気を付けて!)
9月14日KIN 59 青い嵐/赤い空歩く人(彼に手料理を作ってあげると良い日)
9月15日KIN60 黄色い太陽/赤い空歩く人(円満な時間を過ごせる日)
9月16日KIN61 赤い竜/赤い空歩く人(愛について語り合うと良い日)
9月17日KIN62 白い風/赤い空歩く人(好き!と伝えると良い日)
9月18日KIN63 青い夜/赤い空歩く人(ネガティブに気を付けるべき日)
9月19日KIN64 黄色い種/赤い空歩く人(新たな恋が芽生える日)
9月20日KIN65 赤い蛇/赤い空歩く人(人肌恋しくなる日)


8日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。
9日は、満月になるので宇宙のパワーが高まります。叶えたい恋の願いを、マヤの神様にオーダーしましょう。
12日は、恋が発展する日。告白やデートに誘ってみると大吉です!



<恋のキーワード>

インスピレーションを大切にする/しっかりと愛情を確かめ合う/やり過ぎはダメ

恋はバランスが大切。好き過ぎてついついお世話してあげたくなってしまう母性愛を上手にコントロールすることで、恋愛運がUPしていきますよ。


<オススメのデートスポット>

ボランティア活動/お互いの趣味を体験し合う/家でまったり/ドライブ


<マヤの神様を味方につける秘密のメソッド>

シンクロニシティ(引き寄せ)を増やすためには、願望を積み重ねることが最も大事。

月に1度だけ恋の願いをオーダーするより、定期的に願いを届けた方が圧倒的にシンクロ率は高まります。

紙とペンを用意し、引き寄せたい彼のイメージを具体的に書き出してみましょう。

「叶ったらいいな~!」ではなく、
「もう既に彼と恋は手に入っている!宇宙様ありがとう」と宣言することがポイントです!

未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「青い手」を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事