半年後、あなたの恋はこうなる!「タロット心理テスト」


タロットカードなどのカード占いは、大体今後半年ぐらいの運勢を占います。
半年後のあなたの恋がどうなっているか、タロットカードで占ってみましょう。
次の4枚のカードのうち自分にぴたっとくるものを一枚選んでください。
そのカードが半年後のあなたの恋のゆくえを教えてくれます。

愚者(THE FOOL)を選んだあなた

半年前に付き合っていた彼のことがまだ好きなのですが、彼はあなたとの約束をすっぽかすなど誠意のない態度をとったり、浮気をしたり、けんかのたえない毎日です。
逆に、あなたはもうさめているのですが、彼の方があなたに未連があって、腐れ縁になってしまって別れられない、というケースもありそう。

どちらにしろ、ずるずる付き合っていてもいいことなしですから、きっぱり別れて新しい相手を探すことをおすすめ。愚者のカードはゼロからの出発をあらわします。未来がもっと輝かしいものになる可能性は大いにありです。

世界(THE WORLD)を選んだあなた

半年前につきあっていた彼と今も順調に恋を育んでいます。半年前は別れ話がでていたカップルも大逆転。前よりいい関係を築けていることでしょう。

世界のカードはひとつのものごとの完成をあらわしますから、ゴールインの可能性も大いにありです。彼からそういう話がでない場合は、あなたの方からプロポーズしてもOK。
プロポーズはやはり男性の方からしてほしいというなら、家族や友達を紹介する、結婚情報誌を彼が見るように広げておく、結婚式を挙げたいと思っているホテルに一緒に行ってみるなど、さりげなくそちらの方向へ誘導しましょう。

節制(TEMPERANCE)を選んだあなた

節制のカードは感情と理性のバランスがとれた状態。恋愛の情熱はないようで、半年前もフリーでしたが、今もあいかわらずフリーです。片思いしていたあなたは、今もその状態のままでしょう。あなたはこの半年間、何の行動も起こさなかったのではないですか? 
相手が行動をおこすのを待っているのは時間の無駄。半年もあれば、あなたではない別の女性とカップルになってしまう可能性は大いにあります。
フリーのあなたは、出会いを求めて、いろんなことをしてみるべき。友達の紹介、合コン、男性の多いサークルに加入するなど…。恋に出会わなくても恋のキーワードは見つかるはず。

魔術師(THE MAGICIAN)を選んだあなた

今の恋は終わり、すでに新しい恋へと踏み出しています。まだ片思い中の人もいれば、すっかり両思いになって、毎日楽しくすごしている人もいるでしょう。どちらにしろ、半年前の彼のことは、もう思い出すこともないでしょう。あなたは気がついたのです。いつも同じようなタイプの男性ばかり好きになっているから、うまくいかないんだと。

今度の恋は今までつきあったことがないようなタイプの相手です。魔術師のカードは新しいものを生み出すパワーを秘めています。今度こそうまくいく、そんな自信があなたの恋をゴールへと導いてくれるでしょう。

おわりに

タロットカードのお告げどおりになるわけではありません。未来を変えるのはあなた自身! カードの診断を教訓として、いい恋をゲットしてください。

(小泉茉莉花/ハウコレ)