2014.09.17

[PR]1ヶ月で-5kg!?代謝を上げてスルッと痩せる方法


あなたは今、ダイエットをしていますか? この記事を開いてくださったということは、ダイエット中だったり、ダイエットしたいなと思っている方が多いのではないでしょうか。
筆者もダイエット中なのですが、ダイエットって難しいですよね。「食事制限しよう!」と思っているのに、友達にケーキバイキングに誘われたり、「毎日○分運動しよう!」と思っているのに、学校や仕事が大変で、なかなか続けられなかったり……。

そんな中、1ヶ月で楽々と5.3kg痩せた、という方がいるそうなんです。

代謝を上げて痩せ体質に!

1ヶ月で5.3kg痩せたというのが、モデルの芦澤伊織さん。その痩せるきっかけとなったのが、「肥後すっぽんもろみ」というサプリメントなんだそう。


すっぽんがダイエットに効く、というのは意外ですよね。実は、すっぽんはアミノ酸が豊富な食材。そして、アミノ酸は「基礎代謝」を上げるのに不可欠な栄養素なんです。

痩せやすい人と太りやすい人の違いには、基礎代謝が大きく関わってきます。いっぱい食べても細い人は、代謝がよく、少し動いただけでカロリーを消費するので、体に余分なものが溜まりにくいんです。

アミノ酸は色々な食材に含まれていますが、アミノ酸が多い食材として有名なのが「黒酢」。
いかにも健康に良さそうって感じがしますよね。でも、アミノ酸の量を比べてみると、「肥後すっぽんもろみ」に含まれるアミノ酸量は黒酢の312倍!!
これは、他のすっぽんサプリと比べても圧倒的なんだそうです(他社A:黒酢の91倍、他社B:黒酢の180倍)。

こんなにアミノ酸が含まれている秘密は、すっぽんの質にあります。
材料となるすっぽんには、一般的なすっぽん粉末と比べてアミノ酸量が10.6倍の、熊本県産「肥後日の元すっぽん」だけを使用。また、まるごと粉砕化製法で、エキスを1滴も無駄にせずサプリメントにしているんだとか。

また、ダイエットだけでなく、美容に嬉しい成分も♪
すっぽんの良質な天然コラーゲンと相性が良く、美容成分としても人気の和漢素材「ツバメの巣」「桜の花エキス」「月桃エキス」が入っていて、美容をサポートしてくれます。
ちなみにこの天然コラーゲンは、フカヒレの9.2倍も入っているそうです。

1日1粒飲むだけ♪

肥後すっぽんもろみ」は1日1粒飲むだけでOK。運動も合わせて行えば、さらにgood!! サプリメントが代謝をサポートしてくれるので、がんばった運動の効果も実感しやすいそうです♪ 
さらに、「肥後すっぽんもろみ」には、クエン酸がお酢の1000倍、ビタミンB6はレバーの336倍、カルシウムは牛乳の33倍、亜鉛は牡蠣の8.4倍含まれていて、健康維持にも役立つため、朝スッキリ起きれる・活動的になる・元気になる、という声も!
行動的になれば当然活動量も増え、自然とカロリーを消費。ますますダイエット成功が見えてきますね! 




どんなに運動しても、痩せづらい体ではなかなかダイエット効果を実感することはできません。痩せ体質になって、ダイエット成功を目指しましょう!


関連キーワード

関連記事