2014.09.22

福山雅治も!「赤い空歩く人」の紋章を持つ彼の恋愛観を徹底検証!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

今回は、マヤ占いでの紋章「赤い空歩く人」を持つ彼の恋愛傾向についてご紹介いたします。

赤い空歩く人を持つ芸能人は?

紋章に「赤い空歩く人」を持つ芸能人には、お人好しで愛情たっぷりなイケメンが勢揃い!

男性では、 福山雅治、唐沢寿明、チュートリアル徳井、イ・ビョンホン、ペ・ヨンジュン。
女性では、森泉、安田美沙子、梨花、ブリトニー・スピアーズ がいます。

自分のことよりも相手のことを1番に考え、愛情を注いでくれるボランティア精神旺盛な人が多いのが特徴です。
例えば『冬のソナタ』のヨン様。世界のどこかで災害が起き、苦しむ人を見れば、身銭を切って何億もの寄付をするなど、慈しみの気持ちにあふれています。
相手の立場に立って考えられる、素敵な魂を持っているのが、「赤い空歩く人」の紋章をもつ人たちです。

では、赤い空歩く人を紋章に持つ彼の恋愛観を詳しく見ていきましょう。

赤い空歩く人の彼の恋愛観

恋のキーワード:「彼女想い」「お人好し」「尽くし系」「社会性大」

赤い空歩く人は、愛情深く、彼女想いです。
自分のことは二の次に考え、彼女の笑顔を見る為なら、どんなに疲れていてもとにかく一生懸命!
重い荷物を持ってあげたり、買い物に出掛けてくれたり、ご飯を作ってくれたり、掃除をしてくれたり…まさに「尽くし系男子」と言えるでしょう。
社会性も高く、世の中に貢献したいと思っています。彼らは、まるでヒーローのように正義感が強いです。
人付き合いが豊富な為、会社での接待も多く、週末はお客さんとのゴルフなどもこなし、仕事とプライベートのバランスに悩む人も少なくないようです。

そんな彼には、間違っても「仕事と私どっちが大切なの?」なんて質問はしないようにしましょう。
彼女のことが最も大切なのは、当たり前。
愛する人が何不自由なく幸せに暮らせるように、身を削って仕事を頑張っているので、仕事と恋人を比較することはできないのです。

一方、赤い空歩く人を紋章に持つ女性の恋愛観は?というと、あまりに愛情が深過ぎて尽くし過ぎてしまい、彼をダメンズにしてしまうケースが多いようです。
色々と振り回されてしまい、結局痛い目に合うのは、自分ですから、しっかりと自立した男性を恋人に選ぶようにしましょう。
恋は、バランスが大切ですよ!

気になるセックス観と、彼を振り向かす究極のテクニック

セックスでは、愛情深く、性欲が強いタイプです。
例えば、お笑い芸人のチュートリアルの徳井氏は下ネタ大好き芸人として有名ですが、まさに赤い空歩く人の恋愛特性を表している人。
彼らはただ一方的に自分の性欲を満たそうとするのではなく、相手に気持ち良くなってもらうことに喜びを感じ、一生懸命尽くそうとします。

仕事をバリバリこなす起業家やデキるビジネスマンも多く、エネルギッシュに活動する為には、セックスが必要不可欠と考えるようです。
身体を重ね合うたびに、エネルギーを補給し、恋人を幸せにする為にお金を稼ぎます。ただ結婚は仕事が成功してから、と考えている人も少なくないようです。

彼を振り向かすテクニックは、「俺がいなきゃダメだな」と思わせること。必要とされることに、存在価値を見出すタイプです。
相談を持ちかける、か弱さをアピールする、甘えてみる、などで彼のハートを掴んでください。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「赤い空歩く人」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事