2014.09.24

もっとキモチ良くなれる!あなたの「感じるセックス」が分かる行動心理テスト


セックスの感じ方は男女で異なると言われています。男性は女性を満足させられた時にエクスタシーを感じるとされますが、女性の場合、セックス時における脳波の実験で一番エクスタシーを感じるのは「男性が射精をした瞬間」ということが分かっています。この時に、快楽ホルモンが脳内から体内へ多量に放出されるとされるのです。なんと「射精している時の彼の顔が一番好き」という女性もいるほど。そこで今回は、あなたが最も感じるセックスを心理テストから導き出してみようと思います。

Q.あなたは職場の付き合いでストレスを感じています。次のうちどの方法でリフレッシュしますか?

A:親友に愚痴って発散
B:半身浴でリラックス
C:カラオケでシャウトする
D:食べ歩きで気分転換

Aを選んだあなた

Aを選んだあなたの性欲度は25%で「多感性小悪魔タイプ」。
人に話を聞いてもらう行為は、人と比較することで自分の存在感を確認したい気持ちの表れ。ちょっぴり飽きっぽい面もあり、恋人がいても、他の人を味見したいとムラムラしてしまいます。束縛をするのもされるのも苦手で、多数の人と関係を持つ傾向があるそうです。でも肉体関係だけにとどまるので、本気の浮気にはならないでしょう。

そんなあなたには「場所替えプレイ」がオススメ。いつもベッドの上だけではマンネリ化してしまうので、台所やお風呂、果ては洗面台の上などでプレイすると燃えそう。

Bを選んだあなた

Bを選んだあなたの性欲度は50%で「奴隷ドMタイプ」。
お風呂という自分だけの空間でリラックスする人は、「自分さえ我慢すればいい…」と、感情を抑えることに密かな喜びを感じます。言ってしまえば、自分で自分を慰めるドMなわけです。嫌よ嫌よと思いつつも、求められたら応えてしまう方が多いようです。入浴剤などを入れるならさらにM度は高いかも。アロマや音楽などでムードを演出するセックスを楽しみたいタイプです。

そんなあなたには「言葉責め」がオススメ。彼に「濡れてるよ」や「感じてるんだろ」と責めるようおねだりをしてみてはいかが。

Cを選んだあなた

Cを選んだあなたの性欲度は90%で「女王様ドSタイプ」。
体を動かしたり、声を出してストレスを解消する人は、「自分が一番!」をアピールしつつ、彼を服従させることで、自分の魅力を再確認し喜びを感じる方が多いようです。カラオケ採点を好むとなれば、さらにS度はアップ! 優劣をつけることによって自分の存在感を誇示したいのかも。満足できないと朝までセックスに付き合わせるスタミナの持ち主でもありそう。

そんなあなたには「ソフトSM」がオススメ。彼の腕を縛って口で慰めてあげたり、目隠しをしてプレイすることで感じてしまうでしょう。

Dを選んだあなた

Dを選んだあなたの性欲度は75%で「ムッツリ研究者タイプ」。
真面目で努力家のあなたは、激しく体を求め合うプレイよりも様々なシチュエーションを想像して、脳で感じることが好きな傾向にあります。ちなみに、プチ変態が多いのもこのタイプ。経験人数は少なくても意外とテクニシャンだったり、ハウツーを心得ているはず。ただし、少し独りよがりなところもあるので気をつけて。

そんなあなたには「コスチュームプレイ」がオススメ。想像力豊かなあなたなので、看護婦さんとお医者さんになってみたり、セーラー服で学校さながらにプレイしてみると興奮度も倍増でしょう。

おわりに

セックスは男女間のスキンシップの形、愛情の表現方法であり確認方法です。もちろん、その表現自体はいろいろあっていいと思います。(一般的には、男性の方が女性よりも性欲が10倍強いので男性が積極的ですけどね)
セックスは身体で表現をして会話をするのですから、大事なのはバランスです。どちらか一方が頑張って、どちらか一方がマグロ状態というのでは「営み」に反しています。つまり、お互いがバランスよく協力し合う共同作業なわけですね。


(脇田尚揮/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事