2014.09.26

谷間だけじゃない!見せてしまうと「体目当ての男」が寄ってくるパターン5選


男子に思わず見せてしまったら「この女子、エロそうでエッチ好きそうに見えるから、ちょっと遊んじゃおうかな」と思われてしまうもの……胸の谷間とか生脚とか、いろいろありますが、ほかにもあります。
男子のリアルな証言付きでご紹介しましょう。

1.男友だちが多い

「今まで5人の女子と付き合ってきましたが、男友だちが多い女子はエッチがうまかったです」(22歳/大学生)

男友だちが多いというのは、男のことをよく知っているということとニアイコールだとも言えるので、男子に「エッチがうまい女子」と言わせるなにかを持っているのではないかと思います。

2.ヒップホップダンスをしている

「ヒップホップダンスをやっている僕の彼女は、エッチがすごくうまいです」(25歳/フリーター)

運動神経がいい人はエッチがうまいという俗説が世間にはありますが、あながち間違いでもないのではないでしょうか。運動神経がいい人は、物事を平面ではなく立体的に捉える能力にたけており、エッチの時に自分がどう動けばコミュニケーションが円滑に取れるのかを瞬時に判断している……と分析する専門家もいます。

3.「エッチって気持ちいいよね」と言ったら笑っている

「下ネタに食いついてくる女子とか、『エッチって気持ちいいよね』と言ったら笑っている女子って、わりとエッチが『嫌いではない』から『好き』の間にいるように思います」(27歳/広告)

人は思い当たる節のあることや、共感することを言われたら、思わずにっこりしちゃいますしね。もっともエッチが好きか嫌いかというのは、音楽が好きか嫌いかというのと同じように、持って生まれた能力やセンスにもよるものだと思いますが、良からぬ男子に下ネタをふられたら、嫌悪感を示しておいてもいいかもしれません。

4.よく食べる

「僕の彼女はよく食べるほうですが、エッチがうまいです。あまり食べない女子とも付き合ったことがありますが、やっぱりよく食べる女子のほうが、エッチがうまいです」(25歳/IT)

よく食べる女子は、生殖能力に優れているふうに異性に思われるから、エッチに誘われやすく、経験豊富になるからエッチがうまくなる……と言っている識者もいます。
彼に「エッチがうまい彼女」と思ってもらいたい場合は、よく食べてよく飲む……という選択肢もあるということです。

5.へそピアスをつけている

「へそピアスをつけている女子で、エッチが下手だった女子って、あまり知らないです」(26歳/コンサル)

こちらも俗説としてよく聞きます。へそピアスは女子の美意識の問題もあろうかと思いますが、裸の自分をより強く意識しているからこそのへそピアスと解釈すれば、へそピアス=エッチがうまそうという男子の判断になるのかもしれません。

おわりに

いかがでしたか?
人は見かけによらないもので、すごく地味で大人しそうな女子がエッチがうまかったという事例もたくさんありますので、いちがいに言えないものの、彼に「エッチがうまい彼女」と思われると、彼女の立場として得をすることもあるかと思いますので、男友だちを増やしてみたり、よく食べたりしてみたりすれば、なにかと「おいしい」恋愛ができるのではないでしょうか。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事