2014.09.25

思わずクギヅケ!?見せると「彼が絶対エッチに誘ってくる」ポイント・5つ


今回はあるものを男子に見せたら「彼からエッチに誘ってきた」という女子の証言をご紹介したいと思います。最近、彼とご無沙汰……という悩みを抱えている女子はぜひお読みになって、参考にしてみてはいかがでしょうか。
さっそく見ていきましょう。

1.ブラの肩紐

「ワンピースの肩からブラの紐をチラ見せしておくと、かなりの頻度でエッチに誘ってもらえます」(22歳/ネイリスト)

完璧な隙のないファッションではなく、ちょっと隙を見せておくことがポイントだということです。男子って、女子よりも妄想たくましいところがあり、素肌にブラの肩紐がちょっと見え隠れしている……というのを見ただけで、裸の女子を想像しているとも言えます。

2.まあるいボディライン

「私はお腹やウエストに自信がないので、ふわっとした洋服をよく着ますが、無理をしてでもボディラインにフィットした洋服を着たほうが、彼がエッチに誘ってくれます」(23歳/派遣事務)

こちらも男子の妄想をうまく逆手にとっているパターンではないかと思います。恋愛って「ないものを求める」という側面もあるので、男子にないもの、つまり、女性特有のまあるいボディラインを見せてしまえばいいと言えます。

3.酔っている姿(酔っているふりをしている姿)

「定番かもしれませんが、彼の前で酔ったふりをすれば、かなりの確率でエッチに誘ってくれます」(20歳/大学生)

酔った男性に口説かれるのも、自分が酔った状態で口説かれるのも、勢い任せのようであまり好きじゃないと言う女子も多いかと思いますが、自分の彼氏や気になっている男子の前では、酔ってみる(酔ったふりをしてみる)というのは、なにかと「おいしい」ですよね。

4.生脚

「彼と最近ご無沙汰……という時は、私はミニスカートに生脚で彼の部屋に遊びに行きます。ほぼ100%彼が誘ってきます」(25歳/アパレル販売)

ちなみに、脚が細いとか太いというのは、男子にとってあまり関係がないようです。「生」であればOKということのようです。もっとも男子の中にはストッキングフェチの人もいますので、彼の嗜好に合わせて「脚を演出する」ことがポイントではないかと思います。アレンジパターンとして、二の腕を露出しておくとか、お腹がチラ見えする洋服を着るとか、いろんなパターンがあるとのことです。

5.笑顔

「彼の前でずっと笑顔でいると、彼はいい子いい子してくれてエッチ……というパターンです」(24歳/飲食)

こちらも定番ネタだろうと思いますが、非常に大事なことですよね。エッチの前にどういう雰囲気をカップルでつくっておくべきか? というのが、非常に重要だということです。当然、笑顔でニコニコしておいたほうが、「それっぽい雰囲気」になって、彼もエッチに誘いやすくなりますよね。

おわりに

いかがでしたか?
「今日は絶対にエッチしない」と考えている男子って、意外と少ないもので、きっかけがありさえすれば、エッチしてもいいかな……と考えている男子が圧倒的多数ではないかと思います。気になっている彼や付き合っている彼の嗜好をうまく捉えつつ、男女でお互いにきっかけをつくることができれば、楽しく恋を深めていくことができます。がんばってくださいね。
(ひとみしょう/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事