2014.09.27

デートの誘い方から分かる!彼の「セックスへの持ち込み方」


気になる彼からのお誘い、と言えば女子なら誰でも心がときめくもの。でも、そこで冷静に彼のアクションを観察することで、「あること」がわかります。その「あること」とは…彼のセックスへの誘い方。
今回は、彼がどのようにあなたを誘うかによって、彼のセックスへの持ち込み方を診断したいと思います。下記の選択肢の中で「彼のお誘い」に一番近いものを選んでみてください。

1.電話をかけて誘ってくる
2.携帯のメールで誘ってくる
3.直接声をかけて誘ってくる
4.LINEなどSNSで誘ってくる

1.電話で誘う……さりげないボディタッチで、セックスに誘うタイプ

電話一本で気軽に誘う彼は、肩や足にさりげなく触れてみたり、頭をなでるなどして身体の距離を近づけたりするなど、さりげないスキンシップを重ねることで気軽な雰囲気からセックスへとつなげていくタイプといえます。
「別に、好きとかじゃねーし!」と言いつつも、ペタペタとタッチするツンデレ要素も持っているみたいです。気を持たせるのが上手いので本命なのか遊びなのかを見極める目を持ちましょう。

2.メールで誘う……お酒に酔ったフリをして、セックスに誘うタイプ

メールで誘うのは一見、気軽に思えますが、相手のことを考えて文章を作らなければいけません。このタイプは、気軽な中にもマメなところがあるでしょ う。やや計算高いところもあるので、自分からセックスへの流れを作りつつ、最後は相手から切り出させるような、絶妙な雰囲気作りに長けています。デートでは、終電を逃して帰れなくなるような時間設定にをしたり、お持ち帰りするできるシチュエーションをさりげなく作っていることが多いです。

3.直接会って誘う……強引に押し倒して、セックスに持ち込むタイプ

まどろっこしい駆け引きなどは全部無視して、直接声をかけるという直球勝負に出るということは、夜の誘い方も同様に「おまえを抱きたい!」 「今日は返さないよ」と言わんばかりに、攻めて攻めて攻めまくるわけです。「この女とセックスしたい!」と思ったら、自分からキスしたり抱きついたり、あるいは自分からホテルに誘ったり……と、気持ちをストレートに表現するタイプといえます。こちらも意思表示をハッキリしないと向こうのペースに乗せられるので注意。

4.LINEなどのSNSで誘う……アイコンタクトでセックスに誘うタイプ

コミュニケーションツールが発達したこのご時勢。LINEなどのSNSを最大限に活かして誘うという手段をとる彼は、頭の回転が早くて要領の良いタイプ。セックスに誘う 時も決して口に出したりはせず、さりげなくアイコンタクトをしてみたり、相手をその気にさせるような雰囲気を醸し出してみたりと様々な方法でアプローチします。
しかし、根が臆病なので時に相手に伝わりづらく、恋愛が成就しないこともしばしば。女の子側からリードした方が早いかもしれません。

おわりに

セックスへの誘い方は、いわば求愛行動。動物の世界では、オスがメスの気を引くためにダンスを踊ったり、美しい羽を広げたりしますが、人間の場合は、気になる異性がいれば男も女も関係なく自分からアタックしなければなりません。そういう意味においては、人間のほうが男女の恋の始まりは複雑怪奇なものなのかもしれませんね。


(脇田尚揮/ハウコレ)

関連キーワード

関連記事