2014.09.27

[PR]あなたの鼻の黒ずみ・ニキビ・肌荒れが化粧品で治らない理由とは?


なかなか取れない毛穴の黒ずみ、治ったと思ったらまたすぐできちゃうニキビ。
おまけに夏に遊びまくったせいでお肌はお疲れモード…。乾燥が気になってくる今の季節にこそ、しっかりケアして、ぷるつやお肌のすっぴん美人を目指したいところですよね!
化粧品や洗顔石鹸に気を遣い、お金も費やしているのに治らないのは、内側からのケアが足りないからかもしれません!
今回は、体の内側からケアして、お肌をキレイにする方法をご紹介します。

お肌の悩みは尽きない・・・


「パックをしたり洗顔をかえてみたり色々してるけど、毛穴の黒ずみがなかなか消えない。黒いポツポツが目立ついちご鼻が本当にコンプレックス」(22歳/学生)

「ニキビが出来ては消え、出来ては消えの生活。跡が残るのも嫌だし、ニキビケアもしてるけど改善されない。体質だからって諦めるしか無いのかな・・・」(21歳/アパレル)

「とにかく乾燥肌で、とくにこの季節はボロボロ。目元とか口元が粉吹いちゃったり、化粧ノリも最悪です」(24歳/美容師)

お肌の悩みって、「ずっとケアしてるのになかなか改善されない」ものも多いですよね。その中でも代表的なものが「毛穴の黒ずみ」「ニキビ」そして「乾燥肌」。化粧水などの外からのスキンケアだけじゃなく、体の中から働きかけていくことも大切です。

本当にお肌に良い成分をカンタンに!

美肌になるためには様々な方法やとっておきたい成分があるようですが、最近話題になっているのが『プラセンタ』。体内では生産できない数種類のアミノ酸を理想的に含んでおり、女性のキレイをサポートしてくれる万能美容成分です。

これを毎日カンタンに効率よく取れるのが、総合美容サプリメント『ハニーローズプラセンタ』。人気モデルの齋藤みらいさんが商品企画からプロデュースしており、プラセンタだけでなくはちみつやバラエキス、さらには24種類の美容成分を配合。まさに飲むだけでキレイにつながる嬉しいサプリメントです。


美容に必須なプラセンタには、実は「動物性プラセンタ」と「植物性プラセンタ」があることを知っていますか? 
その2種類のプラセンタが配合されているのがハニーローズプラセンタ。
しかも、安心安全で毛穴の黒ずみもしっかり消える、高級サラブレッドの馬プラセンタと植物性プラセンタをW配合。
動物性プラセンタと植物性プラセンタをバランスよく摂取することで、吸収力が高まり、より効果が高くなります。
特に鼻の毛穴の黒ずみが綺麗になったという声もたくさん届いています!

さらに、体にいいローズエキスや美容成分も入っているので、あなたの肌トラブルを内側から解決してくれます。

使った人からキレイになれる!

「にわかに信じ難かったですが、ちゃんと肌の状態がよくなってびっくりしました。まわりの化粧品を変えたりとか、何か変化を加えた覚えはないので、効果があったと見ています。」

「カサカサしたり、荒れたりがこのところなくて、すごく安定した状態を保てています。真面目に続けてよかったと思います。しかも割と早い段階でちゃんと肌に働きかけてくれて感謝です。」

女性に嬉しい美容成分たっぷりの『ハニーローズプラセンタ』。ユーザーからの喜びの声もたくさん届いています!毛穴の黒ずみ、ニキビや乾燥肌といったお肌の悩みだけでなく、「疲れにくくなった」「代謝が良くなった」などの嬉しい効果もあるようです。

また、「毛穴の黒ずみとニキビに悩んでいたのですが、@cosmeを見てモデルの斎藤みらいちゃんがプロデュースしているハニーローズプラセンタを知って飲み始めました。鼻の黒ずみも消えたし、ニキビ治って大満足!乾燥肌も改善されてきたので、これからの時期すごく助かるります。飲み忘れがないように定期コースで続けていきたいです!」という声も。

定期コースだと飲み忘れがなくてきちんと続けられますし、いつでも解約できるので「あまりサプリメントって飲み慣れてない…」という人にも安心ですよね。

お肌のトラブルを解決してくれる『ハニーローズプラセンタ』
たっぷり30日分入った特別モニターコースが通常4,980円のところ、今なら300名様限定で80%オフの980円!しかも今ならキャンペーンで、はちみつ入りのくちびる美容液が無料で付いて980円で手に入ります。このはちみつ入りの唇美容液は店頭で買うと980円なので、実質ハニーローズプラセンタが無料で手に入ってしまうという超お得なキャンペーン中なのです。
セットで使えばお肌も唇もぷるぷるに♪ なくなり次第終了なのでお早めに!


始めた人からキレイになれる『ハニーローズプラセンタ』。乾燥が気になってくる今こそ始めて、美肌になりましょう!

関連キーワード

関連記事