2014.10.06

彼とエッチを楽しむために磨いておきたい女子のボディパーツ5選


彼とエッチを楽しんでいる女子は、いったいどこを磨いているのでしょうか。磨いているパーツとは、イコール、男子がそれとなくチェックして愛しているパーツです。彼ともっとラブラブなエッチができるように、参考にしてみてはいかがでしょうか。「彼女のここが気になる!」という男性からの声とともに、さっそくご紹介しましょう。

1.歯

「白い歯だと、やさしくキスしてあげたくなります。僕の前の彼女は歯のホワイトニングをしましたが、ホワイトニングをする前は茶色っぽい歯で、あまり熱心にキスをしたくなかったです」(23歳/IT)

キスに関する恋愛コラムって、意外とたくさんネット上にあって、熱心に読んでいる女子も多いようですが、キスのテクニックよりなにより、歯を磨く。シンプルにして深いご意見ではないでしょうか。

2.太ももの内側

「僕に限ったことではないと思いますが、女子の太ももの内側ってわりと男の人って触りますよね。撫でたり揉んだり舐めたり……。僕の彼女は太ももの内側に、毎晩お風呂上がりにたっぷりとボディクリームを塗ってマッサージしています。胸と同様に、太ももの内側も磨いておいてくれると、もっと丁寧に彼女を触ろうと思います」(25歳/アパレル)

たしかに男子って、まず女子の太ももの内側をあれこれして、アソコに……という流れでやる人が多いので、さもありなんというご意見ではないでしょうか。

3.足の爪

「エッチの時って、女子の体のなんでもないところに目がいきます。例えば彼女の足を掴んで上に上げる時って、彼女の足の爪に目が行くんですよね。足の爪がキレイな女子だと、彼女のことを大事にしないとな、と思います。細部までぬかりのなく美を作っている女子に男子として敬意を払っている……というような感じです」(24歳/建築会社)

男子が自分の彼女のどこを見ているのか? というのは、エッチの時の男子の動きを考えるとよくわかると思いますが、足の爪はもれなく男子の視界に入ってきますよね。

4.お尻

「定番ですが、お尻の肌をやわらかく、きめ細かなものだと、ラブラブな気分でノリノリでエッチできます」(20歳/大学生)

当然、お尻だけでなく胸も該当しますが、「俺の彼女、最高!」と思っている男子が「より長く触っていたいと思うパーツ」は磨いておくに越したことはないでしょう。男子だって、彼女に「あなたのお尻が好き」と言われたらお尻の筋肉を鍛えていたりしますから、男女お互いさまということでしょう。

5.Iライン・Oライン

「脱毛、痛いそうですが、がんばってIラインとOラインを磨いてくれたら……。やっぱり気になるんですよね」(23歳/飲食)

こちらも定番ネタだろうと思います。彼とラブラブエッチを楽しもうと思って脱毛にいそしんでいる女子も多いかと思いますが、ヘアはあったほうがいいと言っている男子もいますので、無理のない範囲でIラインやOラインの脱毛をしてみては?

おわりに

いかがでしたか?
ちなみに男子が「彼女とラブラブエッチをするために磨いていること」と言えば、先にご紹介したお尻の筋肉であったり、胸のムダ毛処理であったり、アソコが蒸れないように短く毛をカットすることであったり……とのことです。
カップルで「一番いい姿」を見せ合うということが、ラブラブエッチのポイントでしょう。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事