2014.10.05

エッチ中に男性のテンションを上げるお手軽テク・4選


エッチ中に男性のテンションを盛り上げれば、エッチの満足度も上がるだけでなく男性の好感度も上げることができます。
今回はわりとカンタンな方法で男性のテンションを上げられる方法を4つ紹介しましょう。

1.名前を連呼

「こっちが動かしてるときに名前叫ばれたらそりゃ興奮しますよ。俺のことそんなに求めてるんだなって気にスゲエなりますし」(27歳/広告)

名前を呼ぶということ自体、人は嬉しいものです。ビジネスの世界でも、好印象を得るために相手の名前を呼ぶというのは重要視されているようですね。エッチ中の男性でもそれは同じ。
自分の名前を呼ばれまくれば、自分の存在の大きさを感じられるため燃え上がること間違いなし。ただし棒読み気味になると相手は萎えてしまうので、演技するなら感情的に言うのをお忘れなく。

2.おねだり

「コンビニでゴム買おうとしたら、彼女がもう一つ手に取って俺に渡したんですよね。そしたら彼女が『今日はいっぱいできるね』って言って。もうスイッチ入っちゃって朝までやっちゃいましたよ。」(20歳/学生)

おねだり効果は強いですね。それだけ彼女に求められているのだと感じられますし、求められていることを実感できるのは男性の性的な欲求だけでなく男としてのプライドまで満たせます。
おねだりの仕方はさまざまです。取材男性のパターンのようにエッチ前に求めるのもいいですし、もちろんエッチ中に求めるセリフを告げるのも効果的です。

3.ディープキスを求める

「やってる最中にディープを求められたらテンション上がりますよ。おもっきり吸いつきたくなりますね。そんなに欲しいならいくらでもくれてやるよって感じです」(26歳/販売)

正常位からならやりやすいのでお手軽なテクニックですね。好意を抱いている相手であれば求めまくりましょう。好きな相手とのエッチに拍車をかけながら愛し合うことができるので一石二鳥です。

4.しがみつく

「正常位で腰動かしてるときにガッシリしがみつかれると燃えますよねぇ。なんか愛されてるんだなって感じがすごいしますし、こっちも不思議と安心感が生まれます」(25歳/教育)

抱き合うようにしがみつけばおたがいを愛し合っている感も出るのでいいですね。しがみつくだけで効果があるのでテクニックも要らないのでオススメです。ただし強くしがみつきすぎて男性が腰を動かしにくくならないように。それほど強く締め上げればそれはそれで男性も喜びそうなものですが。

おわりに

男性の好感度を上げてエッチを楽しめば、その後の良好な関係にも役立ちます。男性を喜ばせてあげるためにも、積極的に効果的にテクニックを駆使しましょう。

(月島 雪乃/ハウコレ)

関連記事