2014.10.07

【マヤ占い】10月4日~10月16日は、予想だにしない恋へと発展していく予感!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

手料理で彼の胃袋を掴むコツ!

マヤ占いにおける「青い嵐の13日間」に意中の彼を振り向かせる為には、手料理で彼の胃袋を掴むのが最も効果的!

青い嵐の紋章には「かまどの神様」「味覚」「料理」というキーワードがあり、『手料理』が恋を発展させるための最高のキッカケ作りとなります。
普段デートで、飲み屋やレストランなど外食の多い人も、あなたの自宅に彼を招き、愛情いっぱいの手料理を作ってあげましょう。
ポイントは、あなたの恋のスパイスをたっぷりと入れること!

あなたにしか創ることのできない、愛の創作料理で彼の胃袋を掴んでください。

彼と一緒にキッチンに立ち、料理も楽しむのも、いつもと違う新鮮なデートで盛り上がる予感♪

普段とは違うあなたの家庭的な姿にムラムラし、幸せな一夜を共にできるかもしれません。

10月4日~10月16日 は、青い嵐の13日間

「青い嵐の13日間」は、恋が嵐のように激的に変化する期間です。

例えば、片想いの恋が、ある日突然両想いの恋に変わったり、彼と突然の別れが訪れたり、新しい好きな人がすぐにできたりと、まるで嵐のように恋が変化します。
恋をプラスに発展させる為には、パートナーとのコミュニケーションをしっかり取ることが大切。
普段、忙しくてゆっくり話せない人や、馴れ合いの関係性になってしまい、コミュニケーションが全く無いという人も、2人で一緒にいる時間を意識的に作り、団欒の時を楽しんでください。


結婚を控えている人は、両親に挨拶に行くのも良いでしょう。
良い未来へと発展するように、パートナーとの関係性をより深めてくださいね。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

10月4日KIN 79 青い嵐/青い嵐(刻印に良い日&天赦日)
10月5日KIN 80 黄色い太陽/青い嵐(円満な時を過ごすと良い日)
10月6日KIN 81 赤い竜/青い嵐(愛情を確かめ合うのに良い日)
10月7日KIN 82 白い風/青い嵐(想いを素直に伝える日)
10月8日KIN 83 青い夜/青い嵐(満月&愛のパワーが高まる日)
10月9日KIN 84 黄色い種/青い嵐(好きという気持ちに目覚める日)
10月10日KIN 85 赤い蛇/青い嵐(人肌恋しくなる日)
10月11日KIN 86 白い世界の橋渡し/青い嵐(海外旅行の計画を練ると良い日)
10月12日KIN 87青い手/青い嵐(手料理を振る舞うのに最適な日)
10月13日KIN 88 黄色い星/青い嵐(相手に求め過ぎてしまう日)
10月14日KIN 89 赤い月/青い嵐(好きという気持ちに葛藤が湧く日)
10月15日KIN 90 白い犬/青い嵐(彼の両親に挨拶に行くと良い日)
10月16日KIN 91 青い猿/青い嵐(デートに誘うと良い日)


4日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。また天赦日(日本の暦の上で最上の吉日)が重なるため、年に数回しかない最上の吉日日となります。

8日は、満月です。宇宙に愛のパワーが充満するため、彼との愛を育んだり、赤ちゃんが欲しい人は、セックスをするのに最良の日です。


<恋のキーワード>

 恋の激的な変化/手料理で胃袋を掴む/コミュニケーションを多くとる  

パートナーとの関係性を深めましょう。
コミュニケーションをしっかりととることによって、
関係性を改善し、パートナーの存在を改めて感じることができるでしょう。



<オススメのデートスポット>

お家デート/彼の実家へご挨拶/団欒を楽しむ     

お互いの距離をグッと近付かせる為に、彼の家族と仲良くなるチャンス。彼への想いを、ご両親に伝えにいくと良いです。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「白い世界の橋渡し」を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事