2014.10.10

玉木宏も!「白い世界の橋渡し」の紋章を持つ彼の恋愛観を徹底検証!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

今回は、マヤ占いでの紋章「白い世界の橋渡し」を持つ彼の恋愛傾向についてご紹介いたします。

白い世界の橋渡しを持つ芸能人は?

紋章に「白い世界の橋渡し」を持つ芸能人には、器の広い大物揃いです。

男性では、玉木宏、ラルクアンシェルのHyde、レオナルド・デカプリオ、ジョニー・デップ、トム・クルーズ。
女性には、山本美月、すみれ、宇多田ひかる、シャーリーズ・セロン、クリスチャン・ディオールがいます。


小さなことは、あまり気にせず、大きな心で全てを受け入れてくれる男らしさのある人です。
人望が厚く、仕事ができるイケメンが多いため、草食男子が増殖中の現代にはとても稀少な存在です。

起業家や外資系ビジネスマン、商社マン、政治家や俳優といったエリートが多くいる星。
「世界の橋渡し」という名前だけあり、海外を渡り歩き活躍している人が多く、こんな彼を持ったら、あなたも夢の海外生活がおくれるかもしれませんよ。
海外好きな人には、絶対オススメの相手です。

白い世界の橋渡しを持つ彼の恋愛観

恋のキーワード:「器が大きい」「思いやりが深い」「ワガママを聞いてくれる」「喜ぶ顔を見るのが好き」

白い世界の橋渡しの彼は、自分のことよりも恋人のことを1番に気にかけてくれる、思いやりのある人です。
どんなに忙しくても、彼女の喜ぶ顔を見る為に、あの手この手で尽くしてくれます。

例えば、記念日に、サプライズのアニバーサリーをしてくれたり、何ヶ月も前から人気のレストランを予約してくれたり、海外旅行の計画を率先して立ててくれたり。

ワガママもワガママだと思わないくらいキャパシティーが広いので、むしろ「ちょっとワガママなくらいの方が可愛気があっていい」と思うくらいの人です。

気になるセックス観と彼を振り向かす方法

白い世界の橋渡しの彼のセックス観は、相手によって、SとMどちらもこなせるタイプです。
経験豊富な彼は、自分がまだ経験したことのない世界を教えてくれる人に惹かれます。

性欲が物凄く強いタイプではないですが、元々、平凡を嫌う彼は、普通のSEXに物足りなさを感じてしまう性格です。

コスプレをしたり、SMごっこをしたり、ちょっとマニアックなセックスをすると、喜んでくれると思います。

いつも一生懸命な彼に、夜の営みでたくさんのおもてなしをしてあげたら、2人の距離は近付くこと間違い無しです。

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが、「白い世界の橋渡し」を紋章に持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事