2014.10.11

あの子の方が可愛いから私と別れたの!?新しい彼氏の作り方・4選


今Twitterなどで流行の「あの子の方が かわいいから 私と別れたの? いいよ あたしも 彼氏作る」と、六枚構成で普通の女の子から、綺麗な女性に変身するというものがありますよね。最近では、全然違うパターンも出ていて、とても面白いです。「あの子の方が可愛いから 画像」で検索するとたくさん出てくるのでぜひ見てみてください。しかし、「新しい彼氏作る」とは言っても、どうやって作ればよいのか・・・と考える人は多いのではないでしょうか。そこで今回は新しい彼氏の作り方を紹介したいと思います。

1.恋愛スイッチを入れる

「私は彼氏が欲しいなと思ったら、まずは恋愛スイッチをオンにします。美意識を向上させて、『絶対元カレがフッたことを後悔するような女になってやる』って思いますね。とりあえずは自分磨きから徹底します。」(25才/看護)

振られた傷が癒えて、「もう次の恋愛だ!」と言う気分になれば、恋愛スイッチを入れましょう。メイクや髪型、ダイエットなど、もっと自分が可愛く見えるような工夫を凝らすのが良いですね。あなたが可愛くなればなるほど、周りの男性もあなたのことを放っておかなくなるはずです。フッた彼だって「あんなに可愛い子を手放してしまった・・・」と後悔するはずですよ。

2.行動範囲を広げる

「やっぱり新しい彼氏を作るときは、行動範囲を広げるかも。どこでどんな人に出会えるか分からないしね。いつもは断るような男性からの誘いにもちゃんとのるようにするし、友達に合コンのセッティングとかも頼んじゃう。」(21才/学生)

色んな人と出会うためには、行動範囲を広げるしか手段はないですよね。行動範囲を広げているうちに、素敵な男性に出会えるかもしれません。どこかに行けば誰かしらいるはずです。数打ちゃ当たる方式ですね。

3.好意を示す

「とりあえず、彼氏が欲しいって思って、気になる人を見つけたら、すぐに自分の好意をしめします。その方が相手も私のことを気にかけてくれますからね。」(27才/メーカー)

相手が自分のことを想ってくれているのか、いないのかでは相手の印象って全然変わってきますよね。好意を示さず友達として接していては、彼の中であなたはただの友達認定です。しかし、最初から「あなたのこと気になってる」と言う態度で接すれば、彼もあなたのことを恋愛対象として意識してくれるはず。好意を伝えられて嫌がる人はなかなかいないですからね。

4.駆け引きをする

「『恋は駆け引き』なんて良く言いますが、本当にその通りだと思います。押してダメなら引いてみろ作戦で、何人も付き合ってくれました。」(20才/専門学生)

相手を見つけて好意をしめしたら、次は駆け引きです!相手に話しかける頻度を減らしてみたり、他の男性と話したりしてみましょう。いきなりあなたが遠くに行ってしまって、彼はもやもやするはずです。そこで初めて、あなたに告白してくれるかもしれませんね。もし、それでも告白して来なかったら、自分から気持ちを伝えちゃいましょう。当たって砕けろです。

おわりに

いかがでしたか?「あの子の方が~」の画像のように、可愛くなってあなたをフッた彼氏を後悔させましょう。そして、前の彼氏よりもっと素敵な彼を捕まえてくださいね。

(霧島はるか/ハウコレ)

関連記事