【七曜星風水】彼をあなたに夢中にさせるには「金星パワー」を使おう


星のパワーを最大限に引き出して運気アップを目指す「七曜星風水」。
今回は、「金星」に対応したファッション&メイクについて、お話しします。

「彼がデート中に他の女の子を見てた」「なんだか近ごろ二人の仲がマンネリかも」なんて、悩んでいるあなた! そんな時こそ、〈金星パワー〉をチャージしましょう。

1.金星のパワーって、どんなパワー?

〈金星パワー〉は、磁石のように異性を惹きつける「魅惑」パワー。

金星のパワーを上手に受け止めれば、愛する彼を、まるで催眠術にかかったみたいに、あなたに夢中にさせることも夢ではないのです!
他の女の子をチラ見してばかりいた彼も、あなた以外は眼中に無くなるでしょう。

代表的な金星カラーはグリーンなのですが、恋に心がトキメク時の高揚感を表すのはピンク。夢見心地・感動・絶頂感・幸せの極地…といった状態を示す色です。
彼を夢中にさせるためには、この「高揚感」を表す色であるピンクを中心に使います。

風水で金星のパワーを取り込んで、彼と一緒に夢見心地になりましょう!

2.ラッキー・ファッション

〈金星パワー〉を受け止めやすいのは、たとえばガーリーなブラウスやチュニックと、レースやフリル使いスカートのコンビなど、とにかくキレイでかわいい服。
ワンピースでもジャンパースカートでもOKですが、パンツ・スタイルはイマイチ。スカートをはきましょう。

そして、金星のパワーが極まった状態を表すピンクを中心に、グリーンを差し色としてプラスしながらコーディネートしてください。
布地は無地よりも、金星フラワーであるバラ科の花の柄が最高。バラ科の花とは、バラ・サクラ・モモなどです。
これらの色と柄は、金星ならではの華やかな美しさと、強力な魅惑パワーを発揮します。
また、金星の鳥である鳩・カナリア・白鳥の柄も、可憐な印象を与えて、男性の保護本能をくすぐるのでGOOD。

さらに、金星がつかさどる身体の部位である「腰」に何か特徴があるデザインを選ぶか、腰をマークするアイテムをプラスしてください。たとえばローウエスト切り換えのデザイン、または腰のあたりにあしらうベルトなどです。

3.パワーアップ・ポイント

さて、服の次は、〈金星パワー〉がやどりやすいアクセサリーを選びましょう。

金星のパワーストーンであるローズクォーツのアクセサリーは、愛情運アップに絶大な効果があります。
また、金星カラーのグリーンの石、エメラルドも魅力を引き出す石です。エメラルドの場合はとくに、短めのペンダントかチョーカーで首をマークすると吉。
それから、金星の金属である銅やピンクゴールドを使ったアクセサリーや、金星の数である7枚花びらの花をモチーフにしたアクセサリーも、金星のパワーをしっかり受け止めることができます。

メイクにも、ピンク系のリップやグリーン系のアイシャドーというように、金星カラーを使いましょう。かわいらしいベビーピンクのネイルもおすすめです。こうした金星カラーのメイクは、表情やしぐさが豊かになって、彼の心をぎゅっとつかむことができるでしょう。

4.ナイス・アクション

〈金星パワー〉がピークを迎える金曜日に、彼とのデートに着る服やメイク用品をはじめ、おしゃれアイテムのショッピングへ出かけましょう。
この時、忘れてはいけないのは、香りを身にまとうこと! 
金星のアロマといえばバラですから、ローズオイルを使った香水やヘアケア用品がいいでしょう。
香りを身にまとうと、女性としての美意識が高まり、あなたの魅力をより良く引き出すモノたちとの出会えるのです。「これだ!」と直観的にピンときたモノを買ってください。

また、美術館やギャラリーでアートとふれあうのも、あなたを内面から美しくします。
彼との会話に、ふとアートの話題をさしはさんだりすれば、「見かけだけでなく中身もイイ女だな」と彼を感心させることもできるでしょう。

おわりに

愛情運を強力にサポートする〈金星パワー〉ですが、お金を使い過ぎてしまいやすくなるので、気をつけましょう。
あらかじめ予算を立ててから、ショッピングを楽しんでくださいね。

〈金星パワー〉を上手に取り入れて、彼をあなたに夢中にさせてしまいましょう!

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード