2014.10.21

恋も仕事も疲れていてはダメ! 星座別、心と体のリラックス法


 イライラしていると、恋も仕事も空回り状態になり、転がり続けるイライラは雪だるまのように大きくなっていくでしょう。効果的な気持ちの緩め方=「リラックス法」でイライラを解消して、ゆとりのある優雅で美しいあなたを取り戻しましょう! 星座別に効果的な方法をお教えします。

12星座別心と体のリラックス法

<牡羊座>
のんびりするのが苦手なら、汗をかいてストレス発散するのがオススメ。運動をしたり、片付けや掃除に専念して汗をかき、熱めのシャワーを浴びましょう。賑やかな場所に出掛けるのも◎。

<牡牛座>
自分の部屋でのんびり過ごすのが1番。できれば全裸か、寛げるゆったりした服で、メイクも落としてゴロゴロしながらおやつをつまんで。緑のある公園のお散歩もオススメです。

<双子座>
自分のためだけに丁寧に入れたとっておきのドリンクで寛ぎましょう! カップやお菓子にもこだわって、オシャレに過ごせるとベスト。友人を招いたり、SNSを楽しむのも◎。

<蟹座>
部屋着に着替えてメイクをオフ。邪魔にならないように髪を束ねたら、ローションで洗顔するかのように、お肌をリッチに保湿しましょう。ホットミルクを飲んだらお昼寝を!

<獅子座>
プチ・ラグジュアリーな雰囲気の部屋を整えましょう。自分だけのお城ができたら、ざっくりニット&裸足になって。セレブ気分で寛ぎながら、趣味の時間を過ごしましょう。

<乙女座>
ストレスの小まめな発散が重要です。GABA入りチョコをバッグに忍ばせておいて。お風呂に温泉のもとを入れて、ゆっくりデトックス入浴タイムを過ごしましょう。

<天秤座>
キレイに片付けた部屋で、オシャレな部屋着に着替えたら、いつもよりいい化粧品でセルフエステを行って。美顔器を使うのも◎。ゆっくりストレッチをしたらおやすみなさい。

<蠍座>
秘密の要塞のような雰囲気の中で、一人で静かに過ごす時間がカギ。カーテンも閉めて、ひっそりと静まった部屋の中で機を静めることがポイント。寺社仏閣を訪れてみるのも◎。

<射手座>
行ってみたい国や場所をイメージして部屋を飾りましょう。気分が高まってきたら、それにちなんだ映画や音楽を鑑賞して。トキメキを感じれば、夢の実現にも近付けるはず!

<山羊座>
仕事人の山羊座は、やらなくてはいけないことを考えてしまいがち。時間を区切ってでもいいので、PCや携帯などの電源をオフにして。お風呂とマッサージで癒されるのも◎。

<水瓶座>
夜空の星が1番ですが、部屋でホーム用のプラネタリウムを上映したり、SF映画を鑑賞するのもいいでしょう。自分が宇宙の一部であることを再認識することポイント。

<魚座>
ヒーリング系のBGMを流した部屋で、アロマキャンドルを炊きましょう。お酒をちょっと飲むのもオススメ。いつもと違う神秘的な空間を演出して、ぼーっと過ごしましょう。

おわりに

 イライラを解消してやる気をアップさせることで、前向きな取り組みができるようになります。顔の表情も変わり、気持ちにゆとりが生まれたあなたは、恋も仕事もうまくいき、その喜びが更なる幸運を呼ぶでしょう!

(LUA/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事