12星座別・秋のラッキーレジャースポット


行楽の秋です。どこに行こうか迷ったときは、これ! この秋の12星座別ラッキーレジャースポットをお教えします。

火のエレメンツ(牡羊座・獅子座・射手座)

牡羊座は遊園地やテーマパークで童心にかえって、遊びまくりましょう。頭の中をからっぽにすると、その空いたスペースに幸運が飛びこんできます。異性も誘ってグループで出かければ、無邪気なあなたを恋人候補として見てくれる男性出現の兆しも。

幸運の星木星が入宮して、向かうところ敵なしの勢いの獅子座は、山や高原、展望台など見晴らしの良いところがおすすめ。高いところに昇ることで心身の浄化作用もあります。頭がすっきりして、男性を選択する眼も冴えてきそう。

射手座は遠距離旅行がおすすめ。ずっと行きたかった国を訪ねると、目から鱗の発見があるかも。カップルで長い旅行に出かけると、相手の知らなかった一面が見えて惚れ直す可能性も。もちろん、逆もあり。幻滅したり、させたりして、お別れの可能性もあるけど、そんなことで別れるようならそもそも長続きは無理だから、早く分かって良かったと思うべき。

地のエレメンツ(牡牛座・乙女座・山羊座)

牡牛座には家族旅行がおすすめ。温泉につかって、おいしい料理を食べながら家族団欒の時間をもちましょう。だめだと決めつけていた彼との交際や結婚話などのお願いごとも案外すんなりいくかも。

乙女座は自分からは絶対行かないような場所に出かけると新しい世界が開けそう。友達に誘われたら、苦手なこと、興味のないことほど参加してみるべき。

山羊座はパワースポット巡りで恋の願掛けをするのがおすすめ。ただし、願いごとはひとつだけ。ここでも、あそこでもとたくさんの願いごとをしても叶いにくいので気をつけて。

風のエレメンツ(双子座・天秤座・水瓶座)

双子座は近郊への小旅行に数多く出かけるのがおすすめ。日帰り旅行やドライブでもOK。急に時間ができたら、思い立ったら吉日とばかりにフットワーク軽く出かけるといい出会いがありそう。

天秤座はみんなでわいわい女子旅がおすすめ。オールナイトの本音トークで、恋の達人から良い情報が聞けるも。

水瓶座は友達をたずねて旅に出ると旧交復活。好きだった人が遠くに行ってしまったなら、会いに行くのも賛成。遠距離恋愛を恐れずに。そばにいたいなら押しかけていくのもいいんじゃない?

水のエレメンツ(蟹座・蠍座・魚座)

蟹座はちょっとリッチな旅に出るのがおすすめ。いつもよりワンランク上の乗り物やホテルにすると、セレブな異性と出会えそう。

蠍座は仕事に役立つ旅がおすすめ。自分が扱っているもののルーツをたずねたり、仕事道具を買いに行ったりすると職場での評価もアップ。異性のあなたを見る目が変わってオフィスラブに発展も。

魚座は「歴史をたずねる」をテーマにするといった知的な旅行がおすすめ。深くほりさげていくとはまってしまいそう。同じ趣味をもった異性にいろいろ教えてもらっているうちにいいムードになる可能性も。

おわりに

忙しいあなたほどちょっと立ち止まって考えて見るべき。旅に出て日常生活を離れることが必要です。携帯電話もパソコンもテレビもオフにして。いつもと違う環境に身をおいてみることをおすすめします。

(小泉茉莉花/ハウコレ)
関連キーワード