バック=ドS?好きな体位でわかる男子の「性」格・5パターン


こんにちは、ぽこひろです。
みなさんのカレの好きな体位はなんですぞ?

普段みなさんが何気なく受け入れているその体位。じつはその体位にはもっと深い意味があるのかもしれませんよ?ですから今回は、好みの体位に隠されたカレの「性」格(ダジャレです)を丸裸にしたいと思います。

ご協力いただいたのは、そういうお店で働く20代女性15人。ぽこひろの質問に答えていただく形でご紹介していきます。
オトコを心身ともに丸裸にする彼女達の洞察力の賜物をとくと見よっ!

1.騎乗位

仰向けに寝た男子の上に女子がまたがる騎乗位は、女子にリードされたいM気質な男子に人気だと思うのですが?

「もちろんそういうのもあると思う。けど、騎乗位は遅漏気味な男性を早めにイカせることができる体位でもあるから、Mっ気男子だけのものじゃないよ」(渋谷某店/23歳)

私のカレはいっつも騎乗位してって言うけどMなのかな? と考えるのは少し早合点ということですね。

2.バック(後背位)

では逆に、バック好きな男子は必ずしもSとは限らないのですか?

「そうだね。女性のアソコの位置と、男性器の形との相性で、正常位とバックのどっちが気持ちいいかが決まるから。でも、バックでお尻を鷲掴みにしたり、叩いてきたりしたら、Sだと思っていいんじゃないかな」(吉祥寺某店/27歳)

となると、おのずとあの最もメジャーな体位についてもなんとなく結論が予想できる気がします。次いきましょう!

3.正常位

てことは、正常位好きでも、SでもMでもないノーマルとは限らないと?

「そう思います。またよく聞くのが、彼女のことが本当に好きで、エッチの最中も顔をずっと見ていたいという人は正常位にするということですね」(新宿某店/25歳)

いっつも正常位ばっかりだけど、私としても興奮しないのかな、なんて思ってもじつはそれはカレの強い愛情表現かもしれないのですね。よきかな!

4.体位をコロコロ変える

では少し変わって、特定の体位を好まずにあれこれ試す人はセックスに超自信のあるスタミナマンだと思ってもいいのでしょうか?

「んーどうだろ(笑)。あんまりすぐに変えようとしてるなら、むしろ早漏なんじゃない? イキそうになるのをこらえるために、体位を変えて時間稼ぎみたいな。お客さんでもたまにいるよ。むしろスタミナある人は、同じ体位でずーっとする印象だね」(荻窪某店/24歳)

うーん、男子だからこそわかるこの説得力。カレが頻繁に体位を変えるようとしたら「変えないでそのまま続けて」と意地悪してみては?

5.マニアックな体位

48手に載っているようなマニアックな体位を試そうとする人は、そうとう女慣れしているヤリ⚪ンですか?

「これもそうとは限らないでしょ。だいたい、経験豊富な男子は、マニアックより普通の体位の方が女子が感じると知っているからあんまり変な体位はしないと思う」(五反田某店/28歳)

真のピッチャーなら、姑息な変化球攻めをせずにストレート一本で戦うということですね。
みなさん、ありがとうございました。とても勉強になりました!

おわりに

いかがでしたか?
みなさんのカレはどれに当てはまりますか? みなさんが思っていたのとは違うカレの姿が浮かび上がったでしょうか?
ぜひ、今後のカレのチョイスする体位に注目してみてくださいね。

(川上ぽこひろ/ハウコレ)