カレの本音を見抜く!? 男子が興奮しやすい体位・4つ


エッチには様々な種類の体位がありますよね。正常位、バック、騎乗位……。
男性経験が少ない女性も、これらの言葉を少なからず耳にしたことがあるのでは?

でも、男性が“する相手への気持ちによって好む体位がある”というのは、あまり聞いたことのない女子も多いはず。
もしかしたらエッチの体位から自分が本命相手かを見極められる、なんてこともあるかもしれません。

今回はそんなエッチする相手への気持ちによって違う、男子が興奮しやすい体位を集めてみましたのでご紹介します。

1.本命相手には正常位?

「彼女が楽な格好が一番だけど、正常位は相手の顔がよく見えるし。男として守ってあげたい気持ちになるから、好きの気持ちが強いほど正常位ですることが多い気がする」(23歳/営業)

正常位は最もスタンダードな体位で有名ですよね。男性が上で女子が下になるので、彼も征服感が味わえて、かつ女子も気持ちいいもの。

一見、大人しくて草食系な男子も、この体位でエッチをしてから「彼もやっぱり男だったんだ…」とドキッとした女子も少なくないはずです。
男子も下で喘ぐ女子の姿を見ながら、本命相手ほど彼女の体をあちこち触りたくなるのだそう。

長く付き合っていても正常位で優しくしてくれる彼なら、あなたのことを大切に思っていると考えてよさそうです。

2.一夜限りの関係はバック?

「Mッ気のある女子にはバックで攻めますね。風俗行く時はいつもこの体位でイクかな。相手の顔が見えないし、本能のままエッチに集中できる」(26歳/マスコミ)

後背位とも言われるバックは、Sッ気のある男性が好むよう。
男性主導でイクタイミングをコントールできるからと、溜まった性欲を思う存分発散したい時に、この体位で攻めたい男性は少なくないようです。

でも、鏡越しで感じている女子を見ながら興奮したい男子も多いので、遊び相手にされているとは安易に思わないで。
ただ彼がエッチ中、見るからにキスしたくなさそうなら、関係を見直した方がいいかもしれませんよ。

3.愛したい彼女は座位?

「可愛がってあげたい日は座位でします。彼女も一体感があるみたいで嬉しそうですよ」(24歳/製造)

向き合って座りながらする座位は、ふたりの体が合わさることでハグ、キスをしやすい体位です。
エッチの最中、女性が彼の体を抱きしめることで「感じてくれている」と喜ぶ男性は多いのだとか。

体位の中でも一際“繋がっている”ことを感じやすいので、カップルにも人気のようです。
彼に甘えたい時は、この体位をお願いしてみると彼の愛情が直に感じられるかも……?

4.リードされたい相手は騎乗位?

「騎乗位がうまい彼女と付き合ってから、女性にリードされるのって悪くないと思ったんです。『俺には年上が合っているかも…』と感じたのもそれからです」(22歳/大学生)

騎乗位ですると彼の感じている顔が見られてちょっと興奮する、なんて女子も多いのでは?
男性が下になり女性が上になる騎乗位は、正常位と反対に女性が男性を攻める感覚を味わえるので、Mッ気男子orSッ気女子には堪らない体位と言えそうです。

騎乗位が好きな彼は恋愛でもリードされたい場合が多いので、普段のデートでも思い切ってあなたが引っ張ってあげると関係も上手くいくかもしれません。

おわりに

エッチはお互いが一番無防備な姿になる瞬間です。普段は無口でなにを考えているか分からない男性も、セックス時は本能を丸出しにするなんてケースは珍しくないもの。

ぜひ彼の心のなかの本音をエッチの態度から感じ取ってみてはいかがでしょうか。

(柚木深つばさ/ハウコレ)