2014.11.14

本音は飽きただけ!カレを完璧に諦めさせる別れ方・5選


恋愛をそこそこしてみると、女子より男子のほうがずっと未練深いことがわかってきますよね。別れたあとも元恋人のことを引きずるのは案外男子の方だったりします。

みなさんも、別れてすぐ次の恋にいこうと思ってるのに向こうが「絶対にヤダ。頭おかしくなっちゃう」「もう一回ちゃんと話させて。お願い」とかうるさくてどうしようもない、みたいな経験をしたことがあると思います。

そこで今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「カレを完璧に諦めさせる別れ方」について聞いてみました。
次から次へと男を乗り換える恋愛のプロのテクニックを教えていただきました!

1.「浮気しちゃったから」

「まあ、まずは軽いところでいくと浮気系だよね。これで一度様子を見ましょう。『ごめん、私浮気したんだ。別れよう』って。浮気100%NGな潔癖男子ならこれで楽に別れられるよ」

自分が悪者になるパターンですよね。実は私、これを一回やったことあります(笑)。
ものすごく怒られたけど、一応別れられましたよ。まあ、ほとんど乗り換えみたいな感じだったから、あながちウソではなかったんですが…

2.「もう一緒に住むこと決まってるの」

「浮気っていうとたまに、『なんで浮気したそっちが別れを切り出すんだよ! 俺は許すから別れない!』とか食い下がってくる人もいますね。そういうときは、もうこっちは本気です、というのを見せつけるべき。『来週から同棲するから』とかね」

ここまで話が進んでいると、カレもこっちが決心しているというのがわかるでしょうし、同棲まで決まってるとなると「もう手遅れだな」って思ってくれるでしょうね。

3.「去年から決めてたの」

「カレがなかなか諦めてくれないのは、まだ自分に対して気持ちが残ってるはず、と思っているからなんだよね。だから、『もうずっと決めてた』みたいに言うと、相手を絶望させられますよ(笑)」

これはカレにとってキツいでしょうねー(笑)。たしかに男子ってフろうとすると「どこが気に入らないの? 直すから!」って言ってくるけど、「そういうことじゃないから」みたいに思ったときは、このセリフですね。

4.「子供が……」

「ここから先は、私たちの世界でたまに使うテクだけどキツすぎるから冗談半分で聞いてくださいね(笑)。浮気相手との間でもう子供ができてて、私のお腹の中にいます。というのはどうでしょう。思考停止しちゃうと思うけど、別れられますよ」

これはヘビー(笑)。でも、同じ大学だったりするとこのテクは使えなさそうですね。友達みんなに「え、子供産むの!?」みたいに聞かれちゃう(笑)。

5.「性病に」

「もうひとつすごいのを言っておくと、性病系も効きますよ。私、性病になったの。これで追ってこれる男性はなかなかいません」

うーん、さすがに最終手段って感じがしますね。でも、逆にこれでも諦めてくれないのなら、あなたに対する愛は相当強いんでしょう。考え直してあげてもいいかも?

おわりに

どうでしたか?
別れは中途半端よりも、ザックリと傷口が開いた方がお互い次の恋に進みやすくなるはずです。みなさんも、今のカレと別れたいなーと感じていたら、ぜひ使ってみてくださいね。

(遣水あかり/ハウコレ)

関連記事