2023.07.31

「やっぱりアレが1位♡」男性が虜になるボディタッチ!第3位:手を繋ぐ、第2位:肩を寄せる、第1位は...?

男性と親密度を上げるためには、身体的な距離感がとても重要です。しかし、どの程度までしていいのか、どんなことが効果的なのか気になりますよね。

そこで今回は、男性が虜になるボディタッチをランキング形式でご紹介します。
ぜひ、この記事を参考にして、あなたの恋愛をより充実させてください。
手を繋ぐことで、物理的にお互いの距離感が近くなるため、より親密な関係だと感じることができます

また、手を繋ぐことで、相手の手の温かさや柔らかさを感じることができ、心地よい安心感を得ることができます。
肩を寄せることで、お互いの距離感はさらにグッと近くなり、相手の体温や香りを直に感じることができます。

また、肩を寄せることで、相手はあなたから気を許してもらえていると感じるため、より深い愛情を育むことができます。
第1位は、ハグ。

ハグをすることで、お互いの心も一つになったような感覚になるため、より深い愛情を育むことができます。

また、ハグをすることで、相手の体温や香りを感じることができ、安心感や幸福感を得られるため、より親密な関係を築くことができます。
ボディタッチは、恋愛をより深めるために欠かせません。手を繋ぐ、肩を寄せる、ハグをすることで、お互いの距離感が近くなり、より親密な関係を築くことができます。

ぜひ、この記事を参考にして、あなたの恋愛をより充実させてください。

(mikako/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事