2014.11.13

[PR]「絶頂感で頭が真っ白に!」今年のクリスマスこそ体験したい「最高のエッチ」をする方 法


だんだんと寒くなり、人肌恋しさが増す季節。
そんな中、大好きな人と、お布団の中でぬくぬく温め合いながら、そのままエッチするのは気持ち良いですよね。

でも、彼との「気持ちいい」はそれでおしまい!? 女の子だってもっと気持ち良くなってみたいし、時には彼を激しく責められたいもの。よく、彼とのエッチで「絶頂感で頭が真っ白に…」「まるでジェットコースターに乗っているみたい」なんて言いますが、そんな体験だってしてみたいですよね。

でも、エッチの時に絶頂を感じるどころか、実はこんな悩みを持っている人も。

●「エッチの雰囲気は好きなのですが、最後の挿入になると痛くて…。「早く終わってほしい」なんて思ってしまい、彼にも悪いなと思って悩んでいます。(菜月さん/21歳/学生)

このような「性交痛」や、「あまり感じない」「イクことができない」などの悩みを抱え、彼とのエッチを思い切り楽しめない人は、実は年々増えているとも言われています。大好きな彼なのに、なかなかオーガズムの快感を得られないと、「この人でいいのかな…」と迷ってしまう女性も多いかもしれません。何よりも、そんな絶頂を感じていない自分を、彼はどう思っているのかも気になります。

潤いケアのアイテムで、デリケートな部分に潤いを!

そんな女性の悩みを解消し、彼とのエッチを思い切り楽しみたい人にオススメなのが、LC(ラブコスメ)が開発した「ラブコスメ リュイール」。

デリケートな部分に塗って優しくマッサージすると、じんわりと温かい感覚が心をゆっくりと開放し、最初に不安な思いや緊張をほぐしてくれます。

さらにセクシャルな天然のハーブ素材がゆっくりと官能を刺激。自然と潤いながら感じやすくなり、情熱的に彼を受け入れられるようになるのです。

男性は女性の感じている姿にさらに興奮しますので、感じるコスメ「ラブコスメ リュイール」で自分を解放して、もっと絶頂を彼と一緒に味わってみましょう。実際に使った方の反応は…。

感じるラブコスメ「リュイール」を使った方の口コミは!?

●以前は挿入するときの痛みに悩んでいたのですが、「リュイール」を使い始めたらそんな悩みが嘘のよう!ほんのり温かさを感じるジェルで自然とリラックスでき、痛みを感じなくなりました。もう少しで、初めて「イク」ことができそうで、本当に嬉しいです!これからも愛用します!(22歳/りなさん/アルバイト)

●自分で「リュイール」を塗ってマッサージしてみたところ、「彼が欲しい!」という気持ちが抑えきれなくなり、初めて自分から誘ってしまいました…!彼が引いちゃうか心配だったのですが、むしろ大胆な私に興奮したようで、むさぼるようにセックスしてしまいました…!(27歳/菜々ちゃんさん/販売)

●「リュイール」が届くのを彼も楽しみにしていたようで、彼にマッサージしてもらいました。すると、じんわり感じる温かさに安心したのかいつも以上にくちゅくちゅ音を立てて濡れていって…そんな私に興奮したのか、彼も「早く入りたい…」とおねだり。私もどんどん大胆になり、初めて騎乗位でエッチしてしまいました!(30歳/ももさん/主婦)

天然素材の「快感コスメ」で、彼の指先を驚くほど感じる体に!

「ラブコスメ リュイール」は、指に取った時はしっかりしているけれど、デリケートな部分に塗ると優しくなじみ、自然な温かさを体感させるように工夫されています。

「ラブコスメ リュイール」全シリーズの販売個数は月間3000個を突破、そのうち92%は「良いこと」を実感しているそうです。

彼のぬくもりをひときわ感じたい季節。クリスマスに向けて、「もっとオーガズムを感じてみたい」「もっと違った絶頂を感じてみたい」「もっと潤いたい」という方は、こっそり「ラブコスメ リュイール」を試してみてはいかがでしょうか!彼に内緒で使うこともできますので、悩める女性にオススメのアイテムです。



関連キーワード

関連記事