2014.11.19

[PR]内側からキレイに!簡単すぎると話題の「1日3粒ダイエット」とは!?


「良いスキンケアを使ってるのに肌荒れが治らない」「ダイエットしてるのに体重が減らない」…そんな悩みを抱えている方は、もしかしたら体内部に問題があるのかもしれません。
「肌は腸をうつす鏡」という言葉もあるように、腸内環境は肌の状態に影響を与えます。また、ダイエットを頑張っていても、代謝が悪いとなかなか思うようには結果がでませんよね。

そこで今回は、美容の大敵「便秘」へのアプローチ方法についてお話ししたいと思います。

1. その便秘は、野菜不足が原因かも!?

多くの女性が悩む「便秘」。便秘の原因のひとつに、食物繊維不足があげられます。食物繊維には腸内の善玉菌を増やしたり、便の通過をスムーズにするなどの働きがあり、腸内環境改善にはかかせません。
しかし今は飽食の時代。何も意識せずに食事をしていると簡単に野菜不足に陥ってしまい、体に必要な食物繊維が十分に摂れていない事態に…。
便秘になると腸内環境が悪くなり、代謝が落ちてしまうのでダイエット中の方は特に便秘には気を付けたいところですよね。

2. 野菜不足には、毎日続けられる青汁が一番

野菜を食べるのが重要だとは分かっていても、外食や付き合いが多くてなかなか野菜が摂れないという方も多いのでは? 毎日の習慣を変えるのは難しい方にもおすすめなのが、「青汁」を飲む方法。「毎日1杯飲む」という続けやすい形であれば、手軽に野菜不足が解消でき、健康的なダイエットにも繋がります。
でも青汁といえば「まずい」「苦い」というイメージがありますよね。最近では飲みやすい青汁も多いですが、やはり栄養価の高い青汁は苦くて飲めなかったりするもの。
そこでおすすめなのが、『ステラの贅沢青汁』。栄養をギュッと濃縮した「粒」タイプの青汁です。



ステラの贅沢青汁は、500種類以上の素材から選びぬいた、栄養価の高い「クロレラ」「ケール」「長命草」の3つの素材を濃縮配合。添加物不使用で、素材はすべて九州産というのも安心できるポイントのひとつです。
また、錠剤にする際に使用される「賦形剤」をほぼ使用していないので、体のなかですぐに分解・吸収。こどもや妊娠中の方でも安心して利用できるというのも嬉しいですね。

今なら300名様限定で、80%OFFのモニターキャンペーンを実施中。通常価格4,743円(税抜き)のところ、980円(税込)で1ヶ月分お試しできるんだとか♪
手軽に野菜不足を解消して、体の中からキレイを磨きたい方は、取り入れやすい粒タイプの青汁を試してみてはいかがでしょうか?

関連キーワード

関連記事