2014.11.21

童貞ホイホイ!モテ女子がしがちな童貞を勘違いさせちゃう行動


げっ、全然好みじゃない男子に好かれたかもっ! 

こんな経験はみなさんでもあると思います。でもそれは、みなさんが無意識にやってしまっているモテ行動のせいかもしれませんよ?

とくに童貞男子は、そういうのに耐性がないから即ドツボにはまってしまいます。
今回は、元No.1キャバ嬢のナナミ・ブルボンヌさんに「モテ女子がしがちな童貞を勘違いさせちゃう行動」について聞いてみました。
みなさんも知らない間に「罪作りな女」かも?

1.短時間に何回も目が合う

「基本的に童貞だったり、女性経験のない男性はとにかくアイコンタクトに弱いの。とくにかわいい子となんて、目が会った瞬間頭の中で『エンダァァァーイアー!』の曲が音量マックスで流れてしまいますから(笑)。数分の間に数回目が合えば、確実に意識しますよ」

モテる女子ってほんとにアイコンタクトが上手。自分の武器を知ってるんでしょうね。でもそれがクセになって誰にでもしちゃうようになると、こういう余計な被害者が増えちゃいますね(笑)。

2.女子の側からLINE

「恋愛面で大人になりきれていない彼らは、まるで中学生みたいに、『自分から連絡するってことは、好きってこと』というふうに信じてるの。ついつい仲のいい男友達に対してと同じ要領でLINEなんかを送ってしまったら最後です」

一回LINEしたら、その次の日から毎日向こうから来るようになったという経験が私もあります。
自分から連絡してばかりな童貞男子は、こういうことが起こると過剰に期待してしまうのかもしれません。

3.みんなでいるときに話す

「また彼らは、複数の男女がいるグループで話しているときに、ある女子があえて自分に話しかけてくれたことを、好きなんだと勘違いします。お水の世界でもよくやるテクニックなんですけど、『この中で俺が一番好みなんだ!』と思うんでしょうね」

これはたしかに、その中に好きな男子がいればやるよね。意識してるって伝えたいし。とすると、勘違いされたくないなら極力話しかけないほうが無難でしょうね。

4.彼氏がいない

「これまでお話してきた3つのうちどれかでも当てはまって、しかもあなたに彼氏がいないなら、確実に『俺たちはカップルまでのカウントダウン中かぁ……』なんて思っているはずです」

どうやら、「かわいい子に彼氏がいないわけない」=「誰かに恋してる」=「オレのこと好き」という思考回路なんだそうですよ(笑)。単純で面白いですね。笑っちゃいけませんけど。

5.恋愛トーク

「あとはベタだけど、恋バナね。『え、それくらいで!?』と思うかもだけど、彼らは恋バナなんて好きな人としかしないと思ってるからさ」

とくにまずいのが、「彼女いる?」、「タイプは?」、「私も好きな人いるんだー」の3フレーズなんだとか。これらもモテる女子が頻繁に使うセリフです。ついつい言ってしまわないように……。

おわりに

どうでしたか?
みなさんも、余計な人に好かれているよりは本命男子に好かれるのが100倍大事です。
モテパワーを無駄に使っちゃわないようにね(笑)!

(遣水あかり/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事