2014.11.24

男子のホンネ炸裂!クリスマスにやってほしい「彼女のかわいいコスプレ」・5選


もうすぐクリスマスです。ハロウィン・パーティーで仮装を楽しんだ女子のみなさんは、クリスマスにも仮装を楽しむだろうと思います。
そこで今回は、彼氏が切望している「クリスマスの女子のかわいいコスプレ」について、紹介したいと思います。「クリスマス」という機会に、いつもは出来ないようなコスプレを彼の前でしてあげてください。

さまざまなクリスマスのコスプレが売られていますが、さて、どれを着て欲しいと彼は願っているのでしょうか。
さっそく見ていきましょう!

1.バニー的な・・・

「網タイツとうさぎの耳と、水着ちっくな赤と白の衣装の3つがあれば、もう言うことはありません」(24歳/IT)

のっけからスケベそうな男子の証言で申し訳ありません。男っていくつになってもバニーが大好きです。びっくりするくらい立派な社長さんたちが、バニーガールに「お酌をしてもらえる」お店に通っていたりもしていますからね・・・。

2.シースルーのコスプレ

「クリスマスは彼女の部屋でシースルーのコスプレを見たいです」(22歳/大学生)

よくラブホテルでもシースルーのコスプレを貸出していますよね。世の男子は「見えそうで見えない」ことに萌えるので、恥ずかしくない女子は着てみてはいかがでしょうか。

3.ミニスカートのサンタ

「定番だと思いますが、ミニスカートのサンタのコスプレをお願いしたいです」(26歳/広告)

ミニスカートのサンタのコスプレも、いろんなバリエーションがありますよね。パンツが見えてしまっているものから、明らかに上は水着だろう、というものまで種類が豊富です。

おそらく男子は「そこまで短いと、もうサンタとは呼べない」程度のコスプレを見たいのだろうと思います。ググればいろんな画像がありますので、そういうのを男子はひそかに見て、彼女が着ている姿を妄想しているのでしょう。

4.赤と白の競泳水着+腕まで隠れる手袋

「赤と白の競泳水着みたいなのにフェイクファーをあしらっているコスプレがあります。それを着て、腕まで隠れる手袋をしてほしいです」(24歳・飲食)

これはすでにサンタではない! と思われますが、ポイントは腕まで隠れる手袋でしょう。意外なところの肌をちょっと隠すだけで、男の妄想にスイッチがONになる、ということです。男って不思議ですよね。

5.ガーターベルトがあればなんでも!

「クリスマスくらい彼女のガーターベルトを見たいです。ミニスカのサンタの太ももからガーターベルトが見えているというようなかっこうです」(27歳/建築)

男子はガーターベルトを、おそらくAVで初めて見て知ります。姉がつけていた、とか、母親がつけていた、というケースは少ないはずです。永遠の男子のあこがれであるガーターベルト。つけるのが面倒かもしれませんがトライしてみては?

おわりに

いかがでしたか?
コスプレは、女子にとっては変身願望が叶えられるものであり、男はそのスケベ心を満たすものであり……男女でコスプレに興じる目的がまったく違うものではないかと思います。
いずれにしても、カップルで恥ずかしがらずにコスプレに興じることで、さらにラブラブになれると言えるでしょう。ぜひ、彼の好みにあったコスプレをしてみてくださいね!

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事