「気になるカレとエッチしたい」女子が気をつけるべき4つのポイント


職場やサークルで気になる男性がいる。「いい感じになってきたので、エッチして関係を深める、もとい体で彼を手に入れよう」という考えの女子も多くいるでしょう。

しかし、言動に気をつけないと「男子が一歩引いてしまう」つまり「この子とはヤれない」と判断してしまうことも。

男子へのアンケート結果を参考に、気になる彼とのエッチを目論む女子が気をつけるべき4つのポイントをご紹介します。

1.「口が軽い女性」と思われないこと

共通の友達がたくさんいる関係だと、「○○君としちゃった♪」と自慢しそうなタイプの女性は男性からするとNG。
まじめにお付き合いするにしても、軽いエッチだとしても、他人に披露されるのは嫌なものです。

日頃から「◯子と◯◯◯君、やったんだって」というような他人のエッチ話をするのはやめておきましょう。「自分のことも言われそう…」と男子は身構えてしまいます。

2.「寂しいの」とアピールしないこと

『男関係がだらしないな』と思う女子の特徴」をマイナビウーマンが調査しました。1位は「寂しがりや」で33.8%。いつも一人でいるのを寂しいと言う女性はエッチをきっかけに相手に依存しがちです。

と言うことは、カレがずっとそばにいないと心が不安定になる。メールやLINEの数がエッチする前と後では10倍、20倍に増加する…。

「確かによく寂しいって言ってるけど、私はそこまで依存しないけど」という女子ももちろんいるでしょうが、男子は「依存されそう」「なんか面倒くさそう」というイメージを持っている、というわけです。

3.男友達の多さを自慢しないこと

「私モテるの」から「私、さっぱりしてるから男友達のほうが多いの」まで、自己分析結果を伝える女性は、本命を求めている男性に取っては「?」と思われます。

付き合うと他に浮気されるという不安も出てきます。異性の友達ばかりで同性の友達がまったくいない女性というのも、男子からすると「なんかあんのか」と疑問を持たれます。

プラスになることはないので、実際にモテていたり、男友達が多かったとしても特に言及しないほうが良いでしょう。

4.清潔感を醸し出すこと

「ネイルサロンとかで爪をきれいに飾ってるくせに、口の臭いが気になるんです。爪とか髪型とか気を使うくせに、基本のところがだらしないなと思って別れました」(24歳/会社員)

「彼女、カジュアル系の服しか着ないんです。気取らないのはいいんですがジャケットとか、洗ってないみたいで、薄汚れてるの平気で着てるし。
風呂とかちゃんと入ってんのか?と思ってまだエッチにはいたりません。(20歳/専門学校)

というように、偏ってきれいにしていたり、カジュアルすぎるのもよくないのです。

全身くまなく清潔に。清潔感の有無は、そのまま「生理的にOKか」にも繋がり、そこでNGになってしまえば当然エッチには至りません。
清潔感あってこそのオシャレ、ですよ。

5.SNSやTwitterに 「私お姫様ポエムやナルシスト文章」を投稿しないこと

「やべえと思いましたよ。SNSで、『あなたのぬくもりを肌で感じたいだの愛は私を包んで天使にしてくれる』だの、タレント気取りの書き込みして加工した自分フォトのっけてたの見て。こりゃ抱けないと思いました」(25歳/飲食店勤務)

SNSでの投稿は、「自分大好き感」や「かまってちゃんぽさ」に繋がります。なんだか面倒くさそう、と思われてしまうので、SNSの使い方には気をつけましょう。

おわりに

本命のカレとなんとかお付き合いまで持ってゆきたい、告白させたい、焦る気持ちはわかりますが、最終武器をエッチという作戦にしている場合は日頃の振る舞い、言動、身なりまで手抜きをせず突き進みましょう。

「エッチだけしてふられちゃったー」というケースも多々あるのは御存知ですね!!

(二松まゆみ/ハウコレ)