【五精音占い】大好きな彼との縁を結ぶ『五精開運色』とは?


あなたは彼と相思相愛ですか? それとも、まだそんな仲にはなっていないでしょうか?

好きなのに片思いだったり、友だち以上恋人未満の関係だと、せつないですよね。
もし、大好きな彼が他の女性ばかり見ていたら、とても辛いはず。

そんなあなたにお伝えしたいのが、五精開運色(ごしょうかいうんしょく)による開運法です。
「彼と結ばれたい」「相思相愛になりたい」と願っているなら、『五精開運色』を上手に使って縁結びしましょう!

1. あなたの五精音をチェック

あなたの名前の最初の一文字が、五十音のどの行かによって、以下のように五精音が決まります。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)
カ行    :木精音(もくしょうおん)
サ行    :金精音(こんしょうおん)
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)

*たとえば、あなたの名前が「香織(カオリ)」や「久美(クミ)」の場合、木精音(もくしょうおん)となります。

2. あなたと最も相性がいい五精音をチェック

あなたの名前と最も相性がいいのは、以下の共鳴しあう五精音です。

ア・ヤ・ワ行:土精音(どしょうおん)のあなたは、火精音と共鳴
カ行    :木精音(もくしょうおん)のあなたは水精音と共鳴
サ行    :金精音(こんしょうおん)のあなたは土精音と共鳴
タ・ナ・ラ行:火精音(かしょうおん)のあなたは、木精音と共鳴
ハ行・マ行 :水精音(すいしょうおん)のあなたは金精音と共鳴

3. 五精音ごとの開運色『五精開運色』をしらべます

『五精開運色』とは、共鳴しあう五精音がつかさどる色(五精色)で、以下のとおりです。

土精音:共鳴しあう火精音の五精色、赤やオレンジなど燃える炎の色
木精音:共鳴しあう水精音の五精色、黒やグレーなど落ち着いたモノトーン
金精音:共鳴しあう土精音の五精色、黄土色や茶色をはじめアースカラー
火精音:共鳴しあう木精音の五精色、青や水色など青系統の色
水精音:共鳴しあう金精音の五精色、白またはキラキラ光る色(シルバーやゴールド)

4. 五精開運色を、どんなふうに使えばいいの?

もし、あなたの名前が木精音なら、共鳴しあうのは水精音なので、五精開運色は黒やグレーなど落ち着いたモノトーンとなります。
一方、あなた自身の名前の木精音がつかさどる五精色は、青や水色など青系統の色です。

グレーの紙を、てのひらサイズの人の形に切り、彼の名前を黒色のペンで書きます。
水色の紙を、やはり同じサイズの人の形に切り、あなたの名前を青色のペンで書きます。
彼の名前を書いたグレーの紙を上に、あなたの名前を書いた水色の紙を下にして、二枚の紙を重ね合わせ、黒と青の二本の糸でグルグル巻き付けます。

巻きつけて合体させた人の形の紙を、机の引き出しの奥など、見えないところへ置いておきます。
しばらく、そっとそのままにしておくことで、二人の波動が次第に共鳴しあうようになるのです。
また、彼と会える日には、服やファッション小物を、黒と青の二色でコーディネートしましょう!
とくに、下着など直接肌に触れるものに五精開運色を使うと、効果的です。

他の五精音の場合も、あなたの五精開運色と五精色を重ね合わせましょう。

おわりに

彼のことを考えるたびに、五精開運色と五精色の二色が、頭の中に浮かんで見えるようになれば、二人の波動が共鳴しはじめた証拠。
不思議と彼にバッタリ会えたり、二人で同じ物を購入したりと、シンクロ現象が起きやすくなります。
偶然出会ったり、自分と同じ物を持っていたりすると、人は運命を感じ取るもの。
そうなれば、あなたと彼の心の距離は、ぐっと縮まるでしょう。

(隆速治沙/ハウコレ)
関連キーワード