2014.12.11

【マヤ占い】12月8日~12月20日は、新たな恋が目覚める予感!


このコラムでは、Yahoo!占いで大人気!有名芸能人もお忍びで通う、恋愛セラピストMASAYUKIが、「マヤ占いで、豊かな人生と運命の恋を手に入れる方法」をお届けしていきます。

インテリ女子がイケメンジェントルマンを引き寄せる?!

黄色い種の紋章は、20個ある紋章の中で最もインテリな星。
教養を高めていくと、恋愛運UPに効果を発揮します。

寒さが身に染みて、外出するのが億劫と感じる季節。
そんな時こそ、一皮むけたインテリ女子になるチャンスです!

得意な専門分野の知識を深めたり、趣味の知識を増やしたり、資格の勉強をしたり、新たなジャンルの読書をするのもオススメです。

広い教養があれば、イケメンジェントルマンから一目置かれる存在となり、お姫様のような待遇を受けることができるでしょう。

本を読むのが苦手!という方も、魂がワクワクする本を手にとり、教養を高めてみてはいかがでしょうか?

12月8日~12月20日 は、黄色い種の13日間

「黄色い種の13日間」は、恋が芽生える期間。

ずっと気になっていた彼のことを「もっと深く知りたい」という欲求が増すでしょう。

彼って、どんな人なんだろう?
趣味は何かな?
どんな人がタイプなんだろう?
エッチは合うかな?
今、何をしているんだろう?

…など、今までは全く恋愛感情なんて無かったはずなのに、頭に浮かぶのは彼のことばかり。

そういった感情が芽生えたら、魂が恋に反応している証拠です。
魂の声に素直に従ってみてください。
いつも傍にいてくれる人こそが、あなたの運命の相手であることが多いです。

クリスマスに向けて、宇宙もあなたの恋を応援していますよ。

幸せな恋を引き寄せる、ラッキーアイテム大公開!

<恋を叶える!引き寄せカレンダー>

12月8日KIN 144 黄色い種/黄色い種(刻印に良い日&恋をスタートするのに最適な日)
12月9日KIN 145 赤い蛇//黄色い種(彼の本音を知りたくなる日)
12月10日KIN 146 白い世界の橋渡し/黄色い種(交遊関係から恋が芽生える日)
12月11日KIN 147 青い手/黄色い種(尽くしても報われない想いをする日)
12月12日KIN 148 黄色い星/黄色い種(彼に要求してしまう日)
12月13日KIN 149 赤い月/黄色い種(恋愛運UP&色気が増す日)
12月14日KIN 150 白い犬/黄色い種(恋愛運UP&直感が冴え渡る日)
12月15日KIN 151 青い猿/黄色い種(恋愛運UP&ドキドキするデートをすると良い日)
12月16日KIN 152 黄色い人/黄色い種(恋愛運UP絶対拡張の刻印&告白に最適な日)
12月17日KIN 153 赤い空歩く人/黄色い種(出逢いを求めて活発になると良い日)
12月18日KIN 154 白い魔法使い/黄色い種(気持ちが迷いやすい日)
12月19日KIN 155 青いワシ/黄色い種(振り回されないように気を付ける日)
12月20日KIN 156 黄色い戦士/黄色い種(宇宙からのギフトがもらえる日)

8日は、新たな恋をスタートするのに最適な日。16日は、絶対拡張の刻印です。
告白や恋に勝負をかけたい人は最大のチャンス!
クリスマスの約束を交わすのも良いですよ。

13日~16日は、恋の運気が上昇する期間。
クリスマスまでに恋人が欲しい人は、積極的に恋を仕掛けていきましょう。


<恋のキーワード>

マメに連絡をとる/恋の目覚め/恋愛運UP

気になる人がいたらマメに連絡をとり、アプローチしていきましょう。
13日~16日が、恋愛運がUPする期間ですよ。


<オススメのデートスポット>

図書館/美術館/イルミネーションスポット

教養を高め合えるデートスポットでのデートが恋愛運をUPさせます。
お互いの趣味や専門分野について、語り合ってみてください。


【恋を引き寄せるポイントレッスン!】

理想の恋を引き寄せるポイントは、「叶ったらいいな~!」ではなく、「既に恋は手に入っている!」と宣言し、「宇宙様ありがとう」と感謝することがポイントです。


未来の王子様を具体的に妄想し、幸せな恋を引き寄せてくださいね♪

おわりに

いかがでしたか?

マヤ占いを毎日に取り入れていくと、恋愛運がどんどんUPしていきます。
あなたが「黄色い種」の紋章を持っていれば、恋の運気は絶好調です!

星を占いたい方は、私のプロフィール覧にある無料の鑑定アプリで占えますので、是非占ってみてください。

次回のコラムもお楽しみに!

(銀座の兄MASAYUKI/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事