2014.12.19

なぜか上手くいかない女子に教える、愛欲の星座占い(12/19-12/25)


どもども、占術師のWiccaです。
この占いは男性と上手くお付き合いをしたい女子向けの占いとなっています。

男女は縁であり、タイミングです。

それを教えてくれるのは、もう一つの月『リリス』です。
日蝕の時、わずかに見える影でしか確認することができない『闇の月』…女性の愛欲を司ります。

心と身体の運命が違うことを知れば、貴女の違う運命が見えてくるでしょう。ただし、リリスの微笑みは堕落への扉を開きます。決して正面から見てはいけません。

それも占いの中で記していきましょう。

今週は12月19日(金)-12月25日(木)までを占います。

●牡羊座(3/21-4/19)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
彼氏と仲が深まっていくような時間を一緒に過ごすことになるはず。出逢いを求めるなら20-21日(土-日)がクリスマス前の最後のチャンス!

【今週の牡羊座男子】
クリスマスが近いこともあり、恋人欲しいオーラが出ているはず。落とすのは簡単ですが、簡単に捨てられるかも。

●牡牛座(4/20-5/20)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★★
冷静さが出てくるので、本当に大切な人との関係を深めていくには良いでしょう。出逢いの可能性があるのは19日(金)だけ。その時点でシングルなら、クリスマスは家族と過ごして。

【今週の牡牛座男子】
クリスマスに女を抱くことしか頭にないので、サプライズなどは期待できないでしょう。恋人がいない状況の方が、まだ期待は持てるかも。

●双子座(5/21-6/21)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
彼氏のいる人はクリスマスというイベントがいいムードを演出してくれるはず。シングルの人は、恋愛より友情になりがちですが、24-25日(水-木)に出逢いの可能性があるので、チャンスはあるかも。

【今週の双子座男子】
本質でもあるチャライ面が出てくるので、多人数のクリスマスパーティーになら誘ってくれるかも。逆に二人きりでのお誘いであれば、本命としてあなたを見ています。

●蟹 座(6/22-7/22)

交際運★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
クリスマスは彼氏と二人きり…よりは、大勢で過ごす方が評価を上げるチャンスが舞い込むでしょう。出逢いは22日(月)の新月が手助けしてくれそう。

【今週の蟹座男子】
真面目に結婚への道筋を考えているような心境になっているかも。求める女子像も、結婚を前提とした女性になるので見る目は厳しいはず。

●獅子座(7/23-8/22)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
告白や結婚といった、人生を大きく変えるような出来事がありそう。それが仕事である可能性もあるのですが…。愛欲の力がクリスマスの24-25日(水-木)に働くので、誘いがあるなら覚悟を。

【今週の獅子座男子】
自分の人生に思いを馳せているので、彼の側にいるだけで運命だと信じ込んでくれるでしょう。はっきり言います、チャンスです。

●乙女座(8/23-9/22)

交際運★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
状況も心境もリセットされるはずなので、彼氏への見方も今までとは変わるでしょう。出逢いもまた、違ったものとなるはず。彼氏との仲が深まるのは19日(金)、出逢いなら23日(火)。

【今週の乙女座男子】
人生の一歩を踏み出す状況なので、彼氏なら結婚を思わせるような言葉があるかも。出逢いに関しては、哲学書のフレーズを唱えそうなほど重たくなるでしょう。

●天秤座(9/23-10/23)

交際運★★
愛情運★★★
性愛運★★★
心が軽くなり、クリスマスを楽しむ余裕が出てくるでしょう。彼氏がいる貴女は、いい思い出になりそう。シングルの人もパーティーなどに参加すれば、周りが助けてくれるかも。

【今週の天秤座男子】
寂しさのようなものがあるので、上手く誘い出すことが出来れば、望む関係になれるでしょう。クリスマスの24-25日(水-木)に誘うのがポイント。

●蠍 座(10/24-11/22)

交際運★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★
積極性より受け身に回る方が、二人の仲は上手く進展していくでしょう。誘うと逆に失敗の予感。誘いが期待できるのは19日(金)と23日(火)。

【今週の蠍座男子】
女々しさ全開で貴女の誘いを待っているはずなので、優しくしてあげて。誘ってくる可能性は低いので、出逢いを求めるなら貴女からアプローチをかけましょう。

●射手座(11/23-12/21)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
リラックスムードが漂う雰囲気になるので、情熱的なものを期待するのは難しいでしょう。大人の恋を楽しむにはちょうど良いかも。20-21日(土-日)は出逢い運も好調。

【今週の射手座男子】
先週に引き続き、目標に意識が向いているので、恋愛に目が向かないはず。コミュニケーションを上手く取れれば、誘いはありそう。

●山羊座(12/22-1/19)

交際運★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★
決心しているなら急いだ方が良い状況なので、大胆に行動して。いつもの調子で考え込んでいたら、せっかくのチャンスを逃すことになるでしょう。22-23日(月-火)までには結果を出して。

【今週の山羊座男子】
予想外の積極性を発揮し、気がつけばベッドの上で二人…なんてこともあり得るので、相手のペースにのみ込まれないように注意が必要かも。

●水瓶座(1/20-2/18)

交際運★★★★★
愛情運★★★★
性愛運★★★★★
恋愛、愛情面は非常に好調なので、思い切った決断や行動で女性の幸福を得られる時。ただし、25日(木)にリリスが貴女の前で微笑むので、クリスマスだけは避けた方が良いでしょう。

【今週の水瓶座男子】
将来について悩んでいるのは相変わらずですが、リリスの影響で恋愛に意識がいくかも。狙っている人にとってはまたとないチャンス。

【性交自慰禁止日】 25日(木)
25日、堕落を目論むリリスが水瓶座の皆さんの前で微笑みます。この時、性的な快楽に耽ると、人生に支障をきたすような出来事が待っているでしょう。せっかくのクリスマスですが、何とか25日だけは避けるようにお願いします。翌日の日が昇るまでは我慢を。ちなみに男女共通の禁止事項となっております。

●魚 座(2/19-3/20)

交際運★★★★
愛情運★★★
性愛運★★★
変われる時なので、その流れにのって変わることができれば、恋愛面でも出逢いや進展ができるでしょう。クリスマスにこだわらない方が、結果的に上手くいくかも。どうなるかは19日(金)次第。

【今週の魚座男子】
変な理屈をこねるクセが出るので、そこを色々な方法で解らせてあげると、仲は一気に進展する予感。

(wicca/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事