2014.12.26

エッチの直後に彼が「オレ遊ばれてるだけ?」と不安になる女子の言動・5選


エッチのあとの男子の様子を言い表している言葉のひとつに「賢者タイム」があります。出すものを出してスッキリした男子ってことです。

その賢者タイムに彼が「オレ、遊ばれているだけかな」と不安になる女子の言動とは?

今回はそんなことを何人かの男子にお尋ねしてみました。さっそくご紹介しましょう!

1.スマホをいじりまくり

「エッチのあとに、彼女が無言でずっとスマホをいじりまくっていたら、なんか遊ばれているみたいですごく嫌です」(22歳/大学生)

たしかに。お金を出してそういうことをするプロの女性でも「よかった?」とか、なにがしかの会話をするものです。メッセージアプリにメッセージが溜まりまくっていたとしても、彼と別れたあとからチェック……というのがベターでしょう。

2.ひとりでシャワー

「エッチのあと、彼女にひとりでシャワーを浴びられると、なんか哀しくなります。おれは君以上に君のことを愛しているんだけど……と思うのです」(25歳/IT

 

女子はひとりでシャワーを浴びたいことってありますよね。ちょっとアソコを洗っている姿を見られたくないとか……。「女の子の秘密の時間だから、ちょっとひとりでいてね」くらいのかわいい言葉をかけておくといいでしょう。

3.すぐに帰る

「エッチのあと、すぐに帰らないでよ! 遊ばれているようで哀しいです」(24歳/フリーター)

 

これは逆の立場を想像すれば、哀しさがわかりますよね。遊びのエッチだと、エッチのあとの「間(ま)」がもたないから、帰るしかないわけで、カップルであれば、ちょっとくらい一緒にいてあげればどうでしょうか。

4.目を合わせてくれない

「エッチのあとに目を合わせてくれなかった女子。ぼくは君のことをあんなに愛していたのに!」(23歳/広告)

恥ずかしいから目を合わせることができない、という女子特有の解釈は、男子には通用しないことが多いでしょう。エッチの最中にあれだけ目を合わせていたのに! と男子は思います。

5.「次の予定、わかんないんだよね」

「エッチのあとに『次、いつ会える?』と訊いても『次の予定、わかんないんだよね』と言われたら、遊ばれているのかなと思います」(27歳/ライター)

本当に予定がわからない場合でも「ものには言いようってものがあります」よね。本当に遊びのエッチであるならば、こういう言い方で逃げるのもアリでしょう。

おわりに

いかがでしたか?
男子って、相手の女子が本命であれば、エッチのあとに多少ロマンティックな気分になっていることが多いのではないかと思います。そういう「賢者」に対して女子が「ヤルことはヤったから」というかんじで事務的な態度になると、デリケートな賢者諸氏は哀しみます。

でも、遊びのエッチが終わったあとの、あの「もたない間」を思えば、女子が事務的な態度になるのもわからなくはないですが、「どうせ騙すならうまく騙しましょう」というのが、どことなく今回の結論にふさわしいように思います。

(ひとみしょう/ハウコレ)

関連記事