2014.12.30

2015年最強開運のための風水九星占い<七赤金星>


2015年まであと少し。2015年はどんな1年になるのか、よりハッピーに、思い通りに過ごすためにはどうしたらよいのかを風水術をまじえてお話していきます。
今回は、「七赤金星」の方の運勢です。

七赤金星
昭和23年2月5日~昭和24年2月3日
昭和32年2月4日~昭和33年2月3日
昭和41年2月4日~昭和42年2月3日
昭和50年2月4日~昭和51年2月4日
昭和59年2月5日~昭和60年2月3日
平成5年2月4日~平成6年2月3日
平成14年2月4日~平成15年2月3日
平成23年2月4日~平成24年2月3日 

総運

2014年は自分を変えられるような出来事が多かった七赤金星の方ですが、「ああ、大変だったな」と思うか、「いい勉強になったな」と思うかで、2015年の運勢に大きく影響が出てきます。起こった出来事はすべてあなたに必要な出来事なので、どんなことを学んだかをノートに書いてみると良いでしょう。
2015年は、2014年の反動で、思い切り遊びたい気持ちが出てきます。何を学んだかをしっかりと書けた方は、ご褒美として思い切り遊ぶ年にしてみても良いでしょう。美に関することに興味を持ちやすい1年です。自分を大切にする意味でも、肌や髪のお手入れ、メイクやネイルなど、勉強してみるのにも良い年です。かわいいあなたが、美しい女性に生まれ変わります。

恋愛運・結婚運

<恋愛>
恋愛をがんばろうと思ったら、まずは自分磨きから始めると良いでしょう。彼がいる方も、安心しきって油断していると、違う女の子のところへ目が行ってしまう可能性があります。自分をしっかり磨いておけば、彼はいつでもあなたに夢中です。シングルの方は、自分を磨いておけば、異性がどんどん寄ってきます。そうなれば、選ぶのはあなたです。しっかり内面から美しくなっておきましょう。

<結婚>
まだまだ遊びたい気持ちがあるうちは、結婚するよりも恋愛を楽しんだ方が良いでしょう。もう遊ぶのは充分、結婚したいという場合は、相手をしっかりみつめてみましょう。短気だったり、怒りっぽいところがあったりする人の場合は、結婚は見合わせた方が良さそうです。
結婚相手を見つけたい方は、婚活パーティー等に出かけてみると良いでしょう。相手が見つかるというよりも、人を見る目が養われます。

七赤金星の彼

<年下の彼>
かわいいなと、母性本能をくすぐられる彼ですが、お世話ばかりしていると、何もしなくなってしまいます。自分でやるべきことはやってもらって、あなたの方が彼に甘えてみましょう。「なんでも出来るんだね」と誉めておけば、彼がどんどん動くようになります。

<同年代の彼>
モテる彼で、人に好かれるポイントをしっかり把握しています。持って生まれた才能でもあるので、彼を好きだという女の子も多く、ライバルが増える場合もあります。彼に愛されるには、思いやりを大切にすることです。「あなたといると安らぐ」と思われる女性を目指しましょう。

<年上の彼>
女友達も多い彼です。心配になることもあるかもしれませんが、あくまで友達付き合いとして割り切っているはずなので、嫉妬したり、束縛したりするのはやめましょう。あなたが笑顔でいると、彼はそれだけであなたを好きになります。

金運・仕事運

<金運>
勝負運が強いので、ギャンブル的なものと縁がありそうです。ちょっとお小遣いを稼ぐぐらいの気持ちで、遊び半分で楽しんでみると良い結果を生めそうです。「勝てる!」というイメージだけで楽しんでみて下さい。

<仕事>
管理的な仕事をすることが多くなりそうです。あなたが上手に指示を出して、みんなをまとめていくという時に、力を発揮できそうです。あまりそういった立場になったことがない場合でも、自信をもって判断を下すようにすれば上手くいくでしょう。

1年間共通ラッキーアイテム
ラッキーカラー:パープル
ラッキーフード:チョコレート
ラッキーナンバー:5

おわりに

いかがでしたでしょうか。自分を磨いて輝いて、すてきな年にしてくださいね。

(生田目 浩美。/ハウコレ)
関連キーワード

関連記事