2017.03.07

そのギャップが良いんです!男が「貧乳萌え」する瞬間

貧乳女子なら一度は「もっと胸が大きかったら私もモテたかもしれないのに…」なんて思ったことがある人も多いはず。女性の象徴である胸は、ふっくらしたマシュマロバストであればあるほど羨ましくなりますよね。とはいえ、そう簡単に胸が大きくなるはずもなく…。コンプレックスを抱えたまま悲しい気持ちになっている人もいるでしょう。そんな貧乳女子たちに朗報!実は、男性が「貧乳萌えする瞬間」もあるのです。実際に貧乳萌えした瞬間について聞いてみました!

■恥ずかしそうに隠す

「初めて彼女が泊まりにきてそういう雰囲気になったときに、“胸、すごくちっちゃいから恥ずかしいな…”って隠していてキュンとした。恥ずかしそうな表情がいじらしくてたまらなかった!(笑)」(20代/学生)

貧乳萌えした瞬間のなかで、もっとも人気だったのは「恥ずかしそうにする」でした。顔を赤らめながら恥ずかしそうに隠す姿に、ついキュンとしてしまった男性たちが多いのだとか。隠したり恥ずかしそうにしたりするほど、どんどん見たくなるようです。「恥ずかしいのに俺には見せてくれる」という部分もキュンキュンするポイントのひとつなのだとか。

■健気な努力が見える

「貧乳にコンプレックスを持ってる彼女。飲んだときに“昔ね、貧乳に悩んで掃除機で胸を吸い取ったことがあるの”と言っていたので吹いた。それで大きくなったのか聞いたら“知ってるでしょ!”と怒られてキュン。(笑)そんな彼女が可愛かったです」(20代/IT)

コンプレックスを解消するために頑張ってきた努力の数々…。キャベツを大量に食べた話や、1ヶ月間唐揚げばかりを食べた話、掃除機で吸い取ったこと…などなど貧乳を卒業するために努力した女性もいるでしょう。そんないじらしい努力が、彼らの心をときめかせるのだそうです。

■ロリっぽいなと感じたとき

「海に行ったときに胸がない彼女はビキニを着ていても女って感じがあんまりしなかった。でも表情やしぐさは明らかに大人っぽくてなんかロリっぽいというか。合法ロリ!(笑) そのギャップに萌えました」(20代/学生)

胸は大人の女性の象徴ですが、貧乳であると色っぽさが少し欠けてしまうと感じることもあるでしょう。しかしそれは反対です。表情やしぐさ、言動などがきちんと大人であれば、胸がないことはむしろプラスに働きます。大人であれば合法ロリ!そのギャップにやられるという男性も一定数いるのです。

■二の腕やお腹のムチムチが目立つ

「どちらかというとぽっちゃり体型な彼女。でも胸はない。(笑) そのぶん、二の腕とかお腹のムチムチ具合が目立っていて可愛いなって思う。そう言うと怒るけど、胸キュンです」(20代/公務員)

「ぽっちゃりしているけど胸はない」と悩む女性もいるでしょう。お腹や二の腕はムチムチしているのに胸がないと悲しい気持ちになりますよね。ですが、男性からしたら二の腕やお腹のムチムチは至高です。胸がないぶん、ほかのパーツのムチムチ具合が一層目立ち、色っぽく感じることもあるそうです。

おわりに

貧乳だからできないこともありますが、貧乳だからこそできることもあります。あまり思い詰めすぎずに、貧乳であることを誇りに思い、恋をしていきましょう。(小林リズム/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事