2013.10.22 更新PR

女子がひとりエッチでおかずにしてるもの・8選



「1人エッチなんてしたことない」と言い張る女子は多いですが、果たして本当にそうでしょうか?

今回は、そんなカマトト女子達があまり表に出さない、「1人エッチでおかずにしているものベスト8」を女子100名にインタビューして、ランキングにまとめてみました。
1人エッチのおかず堂々の№1は、なんと官能小説の活字。淫らな活字は、映像で見るよりも逆にエッチな妄想をかき立てるようです。表紙を裏返しにしておけば、真面目な本に見せかけることもでき、収納にも最適ですね。また、最近はスマホでも読めるので気軽に手に入るのもポイントかもしれません。
最近はアダルトビデオを女性がひとりで借りにくるケースも多いそうで、エッチな動画が2位にランクイン。インターネットなどでダウンロードできる手軽さも、その理由のひとつ。100聞は1見にしかずの言葉通り、リアルな動画に勝るものはないようです。
過去の体験のなかから、ところどころ思い返して、妄想を膨らませるという意見が3位にランクイン。好きな人との回想エッチシーン、屋外などのエッチシーン、過激だったエッチシーンを思い返し、それらを組み替えて、妄想するのだそうです。脳内でAVを作る、というような感じでしょうか。
されたいプレイを妄想しながらという意見は4位でした。彼氏に突飛なエッチを要求するのは恥ずかしいので、1人エッチのときに自由な妄想を膨らませ楽しむのだそうです。ちょっと強引に、服を着たまま、野外で、今までに経験したことのない体位で・・・など、妄想力をフル稼働させるようです。
実際に好きな芸能人に出会える機会は少ないので、好きな芸能人とのエッチシーンを妄想して1人エッチを楽しむ女子も多いようです。なかでも、人気だったのは、嵐のメンバーでした。
頭を真っ白にして無の状態での1人エッチは6位。スポーツやデトックスでからだの悪いものを排出したあと、体も心も無の状態でする1人エッチは、極上だそうです。
物理的に、道具や、指を使いながら気持ちを盛り上げていく1人エッチも人気ですね。最近は、女性向けにも可愛いデザインのものが多いので、興味があれば手をだしてみてもいいかも。なかには、キュウリを自分好みにカットしている強者までいるそうですよ。
1人エッチを男性に見てもらうことで愛情を深く感じてより気持ちいいのだそうです。しかも男性に見せながらしたことを後々おかずにして、もう一度できるそうなので、お得ですね。ただし、好きな人でないと1人エッチは見せられないようです。
「1人エッチのおかず」で上位を占めていたのは、妄想でしたね。妄想力を磨いて楽しい1人エッチをしてみてはいかがでしょうか。

ただし、いくら「1人エッチは体にいい」と言っても、しすぎると男性としたときイかなくなるので気をつけましょう。まだ、おかずにしたことがないものがあったら、是非、チャレンジしてみてくださいね。

(内野彩華/ハウコレ)


<オススメ記事>
関連キーワード

関連記事