2020.02.17 更新PR

キュンとさせよ!男性が好きな「彼女のキス中の仕草」とは?

カップルにとって、キスというのはお互いの気持ちを確認し合う大事な瞬間です。
ここで彼氏をドッキドキにさせられる女子は、きっと強く長く愛してもらえるはずです。

そのためには、ただ舌や唇の使い方だけでキスの仕方を考えていてはいけません。もっと身体全体でキスをすることで、きっとカレが最高に感じるキスができるはず。

今回は、20代男子30人に「めちゃくちゃドキドキする『彼女のキス中の仕草』」について聞いてみました。
「女子の、キスをするためにする背伸びのかわいさは異常。あんまり身長差なくても、やったほうがいいと思う(笑)」(大学生/21才)

やっぱりそうなんですよね。こう考えると、デートのときはあんまりかかとの高い靴とかよりも、ぺたっとした靴のほうがいいかも?
「目を閉じてキスする子って、素敵だよね。なんか彼氏のこと本当に好きなんだなーって感じ。
目を閉じるって、相手を本当に信頼していないとできないと思う」(公務員/24才)

みなさんは、カレとキスをするときには目を閉じますか? 男子的には、絶対に目を閉じてほしいみたいですよ。

キスをする瞬間のちょっと前から目を閉じて、カレにあなたが目を閉じた顔を見させてあげましょうね。
「長いキスで、キスがはじまってから俺の手を握ってくるのは、めちゃめちゃキュンキュンするよ。あれはものすごくドキドキする。超かわいい」(ダンサー/26才)

向い合って、両手をつなぎ合ってる感じですね。
お互いに目を閉じたまま、相手の手を探り合って手をつなぐ。これは、とてもロマンチックですねぇ……。
「俺がいま付き合ってる彼女が、付き合った最初のデートではじめてキスしたとき、嬉しくて泣いちゃったんだよね。あれはすごく感動したなぁ……」(大学生/22才)

これはあんまり狙ってできるものではないと思いますが、カレのことが大好きすぎて、こんなふうになってしまう人もいるのでしょうね。
たしかに男子としては、とても嬉しいはずです。
「ディープキスしてるとき、彼女の口から、『あっ……』的なものすごい小さい声だけどギリギリ聞こえる感じの喘ぎ声的なのが聞こえると、盛り上がる。あと、セクシーでムラムラする」(商社/24才)

ディープキスとかが長くなると、だんだん息が苦しくなってハアハアなっちゃいますよね。このときに、ちょっとだけ声を混ぜて喘ぎ声的な音を出してみましょう。
エッチをはじめる前のキスでこれをすると、かなり雰囲気も高まりそうですね。
どうでしたか?
エッチとかは、ホテルとか部屋とかじゃないとできません。

けど、キスは、いつどんなときにでもできるので、これでカレを虜にさせられるテクニックを磨いておけば、毎回のデートでカレを夢中にできますね。

みなさんもこれらのテクニックを身につけて、キスだけで愛される女子を目指してみましょう!

(遣水あかり/ハウコレ)

【PR】もっといい彼、ここで見つかるかも♡

今のあなたは、きっとキスしたくてたまらなくなってるはず♡
でも出会いもないし…というあなたは、最近トレンドになってきているPairsPoiboyCROSS MEなどのマッチングアプリに挑戦してみては?
今彼がいるあなたも、もっと相性のいいお相手が見つかるかもしれませんよ!

初心者さんには、ハウコレ編集部おすすめの「イヴイヴ」がぴったり。
イヴイヴは入会時に写真審査があるのでイケメンが多く登録しているんだとか!どうせ出会うなら、自分好みのイケメンがいいですもんね♡
審査は登録ユーザーと運営スタッフによって行われるため、セキュリティ面も安心安全です。

毎週金曜日の夜21:00~24:00には今すぐトークできるお相手を探せる機能も。イヴイヴでいい出会いがあった!なんて評判も多いみたいですよ♡

◆その他のおすすめアプリ
Pairs…真剣な出会いを求める男女が多いアプリ!マジメな恋活をしたい人に。
Poiboy…気になる男性を女性が選べるアプリ!自分から気になる相手と出逢いたい方にぜひ。
CROSS ME…すれ違い機能によって近くにいる男性とマッチングできるアプリ。近場で気軽に出逢いたい方にぴったりです。

関連記事