2016.11.07

ここがいい!オジサマ彼氏とのセックスが魅力的な理由

最近では年の差があるカップルもめずらしくありませんよね?10歳差20歳差も当たり前、年の差があるからこそ興奮してしまう、という体験談も多くあるようです。今回はそんな年の差カップルのセックスエピソードを集めてみました!

■とにかくテクニシャン!

「年上の男性は、経験を重ねているだけあって本当にいろいろなテクニックをもっている人が多い!同世代とのセックスだけじゃ知らなかったような前戯や体位を経験することで、自分の感じるポイントが開拓されていく感じがする」(28歳女性/OL)

「今付き合ってる彼とはひとまわり離れてるけど、私に合ったセックスをしてくれるのがうれしい。自分本位じゃないところがいい」(22歳女性/大学生)

経験の豊富さからか、オジサマ彼氏はテクニックがすごいのだとか。普段は年齢の近い男性と付き合うことが多い人も、きっと熟練のテクニックに驚かされるはず!

■しっかり尽くしてくれる

「とにかく甘えさせてくれて、尽くしてくれます。全身念入りにマッサージをしてくれたりと、かなりやさしいです。やっぱり若い子の肌に触れたいからなのかな?」(21歳女性/フリーター)

「自分の性欲を満たすというよりは、相手を満足させてあげたいという感じで、若い子みたいな「自分がとにかくイキたい!」って感じのセックスをしない。まずは私をイカせることが一番みたい」(28歳女性/看護師)

手とり足とりしっかりと甘えさせてくれて、尽くしてくれるのは魅力的ですね。「頼れる彼に甘えたい!」という女性にはおすすめだそうです。

■自分の欲求が伝えやすい


「オジサマだから自分の体型のコンプレックスとかも気にせず、大胆なセックスができちゃう。もっとこうしてほしい、そこを触ってほしいとか普段言えないようなことも言えるので、満足のいくセックスができます」(24歳女性/アルバイト)

「同世代とのセックスみたいに無理やり感じてるような演技をしなくてもいいから、伸び伸びと気持ちよくなれる。何かを要求して断られたことがないし、私みたいにワガママな女子には最高かも」(22歳女性/OL)

オジサマは、ワガママ女子の欲求をすべて受け入れてくれるのだとか。彼女からしても、年の差があるからこそ恥ずかしがらずに、自分の性的な嗜好を堂々と伝えられるようです。

■しっかり攻めてくれる!

「とにかく攻めてくれる。私は激しいセックスが好きだから、経験豊富で女性慣れしてるような年上男性との方が断然燃えちゃいます。プレイだけでなく言葉でもしっかり攻めてくれるので『わかってるな〜』って感じです」(28歳女性/会社員)

「言葉攻めが上手な人が多い!耳元でドSな言葉をいっぱいささやかれると、それだけでもうドキドキが止まりません。少女漫画みたいなイジメられ方を求めていたので恥ずかしながら満足です」(24歳女性/大学院生)

語彙力もあるオジサマは、言葉攻めも上手。「ベッドの上では攻められたい!」という女子の願望をスマートに叶えてくれそうですね。

■オジサマ彼氏は素敵!

年の差があるからこそ体験できるセックスに、ハマる人が続出するのも分かりますね。尽くされて、開拓されて、攻められて…。自分の好みも伝えられるなんて年の差バンザイですね。(miomio/ライター)

(ハウコレ編集部)

関連記事