密室に二人きりなのに手を出してこない男性心理と理由
恋愛
PR和
気になる相手とふたりきりになったけれど、彼が手を出してこない…。「あれ?男性っていつでもエッチしたいんじゃないの?」なんて思っている女性はいませんか?
でも男性だって、常に下心100%で動いているわけではないんです!
そこで今回は「密室にふたりきりでいるのに手を出してこない男性の心理」について20代男性にリサーチしてみました。
1.きちんと段階を踏みたいと思っている
「好きな子ほど付き合う前から手を出すなんてできないよ!だってそれで一気に嫌われたらどうするの!」(21歳/大学生)
相手のことが好きだからこそ、エッチからはじまる恋にはしたくないと考えているそう。彼の本気度が伺えますね。何回かデートを重ねている間柄なのであれば、女性のほうから好意を示してみましょう。彼もそのうち告白してきてくれるかもしれませんよ。
2.理性とたたかっている
「密室になったらね…。そりゃ少しはエッチしたいなって気持ちもわいてくるよね。でもそこで手を出したら人としてどうなの?って思うんだよ。俺は耐えしのいでます。」(22歳/大学生)
人間だからこそ理性も働くもの。女性とふたりきりになったとしても、必死に欲求をおさえている男性もいるそうですよ。だからといって女性のほうからお色気作戦を使って、彼をエッチに誘導するのはダメ。たとえエッチをしたとしても、終わったあとには彼の罪悪感がハンパないはず。最後に「ゴメン…」と謝られても、何も嬉しくないですもんね。
次のページへ
3.面倒になることを避けている