キスするだけで見分けられる!気になる彼の性格診断


「この人だ!」と思っていたはずなのに、付き合ったらなんか違った・・・
最初はラブラブだったのに、こんな人だと思わなかった・・・

恋愛に「こんなはずじゃ」はつきもの。
気軽にできる「キス」だからこそ、キスを通して彼の性格が見分けられたら便利ですよね!ということで、さっそく、気になる彼で診断をしてみましょう!

1.自分の唾液をうつしたがる人

彼は「ナルシスト勘違い野郎」です。女子には不評の「唾液移し」を平然としてしまうなんて、マナー違反。

オレのこと好きだろ?キスうまいだろ?」という心の声が鬱陶しいですよね。
「なんかあなたのキス、気持ち悪い」とはっきり伝えて、トラウマにさせちゃいましょう。

2.唇を包み込むようにキスをする人

彼は「愛情の深さが売り」です。

さらにキスした時に、唇の厚みが伝わってくるほど、ぷっくりとしたリップの持ち主の彼も、情が深く人付き合いを大切にするタイプと言えます。そのため、恋人ができると一途に思ってくれるとても誠実なタイプと言えるでしょう。

3.キス中に歯茎を舌で舐める人

彼は「テク重視の見栄っ張りさん」です。どちらかというと、オラオラ系。(もしかしたら、ひそかにオラオラに憧れる、へたれ男子かも)

真のテクニシャンが用いるとうれしい舌遣いですが、素人がやると、ただ「ぎこちなさ」が残ります。

でもカレもあなたを興奮させようと頑張っているので、優しく受け入れてあげてもいいかも。

4.そもそもあまりキスをしてくれない

彼は、愛情が薄く、やや潔癖症の可能性があります。

本当にキスが好きでないこともありますが、もしかしたら、あなたへの愛情が薄いだけかもしれません。

セックスはするのにキスはしてくれない・・こうなったらもうかなり危険信号!別れが近いかも。

5.フレンチキスを多用する

いつでもどこでもキスしていたい!人目を気にせずキスをする!そんな彼は「寂しがり屋の甘えんぼさん」です。

少し依存気質ではありますが、愛情表現をしっかりしてくれるので女性にとってはうれしい存在でしょう。たまにはあなたの方からキスを返してあげると、子供みたいに喜んでくれるはず♪

6.ディープキスがぎこちない

彼は「前戯短め!?せっかちさん」です。

ゆっくりと舌を絡ませるからこそ、興奮するディープキスは「攻めと受けのバランス」が何より重要。オラオラと焦っていきなり舌を入れてきたり、リズム感がぎこちなかったりする場合には、一旦ストップ!

本戦には臨まない方が正解です。

7.舌を入れると、しっかり受けてくれる

唇が触れるだけでカラダの相性を見抜けるといっても過言ではないくらいに、キスはとても大切な役割を持っています。

中でも、濃厚なディープキスで女性を上手に欲情させることのできる男性は、狙い目!彼は「包容力溢れる、セクシーさん」なので、きっとベッドの上でもあなたを満足させてくれること間違いなし!

8.スタンプキスが多い

ディープキスよりもスタンプキスが多いという彼は好奇心旺盛で浮気性ぎみかも!?

スタンプキスとは、唇の表面を押し付けあうだけの軽いキスのこと。
フェザーキスともいいます。
このキスが多い彼は、深い関係になりたいという欲望よりも、 ちょっと味見をしたい、深入りしたくないという気持ちがある人が多いです。

舌を入れるのを嫌がったり、顔を背けるようならちょっと要注意かも!

もし彼とディープキスをしたことがないなら、一度トライしてみては?

おわりに

いかがでしたか。

あなた好みのキス上手な彼を探していきたいですね♪

(さとみん/ハウコレ)

<オススメ記事>