2024.03.06

あの子にアタックしたい...!男目線でモテる女<第4位~第6位>

愛される女性になるための秘訣は何でしょうか。男性が思わず魅力を感じてしまう女性の特徴には、どのようなものがあるのでしょうか。今回は、男性目線で見たときにモテる女性の魅力をランキング形式でお届けします。どれも大切なポイントですが、ランキング形式でお伝えすることで、より明確なイメージを持っていただけるでしょう。
男性はもちろん女性の外見も見ています。そんな中で、体の線が細すぎる女性は男性にとっては少し魅力に欠けてしまう可能性もあります。健康的かつ自己管理がしっかりしている女性は生活にもゆとりができやすい傾向にあり、男性はそんな姿に魅力を感じます。
ブランド品は女性にとって、自分の高貴さをアピールすることのできる武器にもなります。しかし、ブランド品に執着しすぎる女性は、お金に執着しているようにも感じられます。そのため、ブランド品はあくまで自分の士気を高めるための一つのポイントにしましょう。
第4位は、お酒が適度に飲める

”女性のお酒が弱い”はもう時代遅れ。大人になるとお酒の席での出会いが重要になってくるものです。そんな時にお酒が飲めないアピールは逆に男性は魅力に感じないこともしばしば。お酒の席では、羽目を外し過ぎず、適度にお酒を飲んで自分をアピールしましょう。

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事