2022.02.13

天性の魅力!【星座別】男を惑わす「魔性の女度」ランキングTOP6<後半>

魔性の女と一度は呼ばれてみたいものですね。
複数の異性を魅了させてしまう強くて華やかなオーラをまとう星座はどれでしょうか。後半では第1~3位をご紹介します。
可愛らしい笑顔と上品さの仮面の下に、ライバルに負けたくない心を押し隠しています。
誰からも愛される巧みな社交術と美的センスで、異性らの目を釘付けにすることでしょう。
恋愛上手のため、二人の恋人候補を両天秤にかける、なんてこともさらっとやれる器用さがあります。

しかも演技力があるため、異性だけではなく上手に同性も味方に付けてしまうことでしょう。そのため、誰も魔性の女と気付いていませんが、かなりの上級者かもしれません。
可憐さと夢見がちな雰囲気を漂わせたうお座は、儚げな優しさで異性の心を掴むことでしょう。
しかし、 生粋の寂しがり屋であり、恋人以外の異性からアタックされると話を聞いてしまうところがあります。
このため、同時進行で複数の恋をすることがありますが、異性は心優しく健気なうお座女性から離れられません。
天使のような慈しみの笑顔の中に魔性を秘めた、凄腕の女性です。
第1位はさそり座さん。
抜群の色香と大人の魅力が備わっているさそり座。
ある時は妖艶な子猫のように、ある時は真面目で謙虚な淑女のように、いくつもの魅惑的な姿を時によって使い分けで見せつけます。

思わせぶりなしぐさと言葉で上手に相手の心を引きつけて、一度掴んだら二度と離さないことでしょう。
最上級の恋のテクニックを持っており、他の星座の追従を許しません。
華麗な恋の遍歴を繰り広げる魔性の女王として、君臨し続けることでしょう。

(絵月えりや/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事