2022.02.24

【星座x血液型】赤い糸で繋がってる!「必ず結ばれる2人」TOP6<前半>

恋をした人ならばみんな、なんとしてもこの思いを成就させたい!好きな彼と結ばれたいと願いますよね。おしゃれにも力が入りますし彼の研究にも余念がありません。

そこで今回は必ず結ばれる2人を星座と血液型を掛け合わせてランク付けしてみました。
前半では第4~6位、後半では第1~3位をご紹介します。
いつもはつらつとしているいて座さん、そこへO型のおおらかさが加わるので、若干ニュートラルに。対する彼は真面目なやぎ座。そこへAB型の好きなことには一直線になる性質が加わるので、ふんわり明るいいて座さんに惚れ込んだ彼がアプローチする形で結ばれそうです。
ただし、やぎ座男性はのめり込むと周りが見えなくなることもあるので、愛が重いと思ってしまうことも......。
何事もほどほどをよしとするてんびん座さんですが、O型のおおらかさがプラスされるので、中立の個性が緩和されて気になったことに気持ちが傾く傾向が。対する彼は行動派のおひつじ座です。そこへB型の心を開くまで時間がかかる性質が加わるので、女性の方が男性を追いかける形で結ばれるでしょう。

一度彼が心を開くと追われる形に変わるのですが、そこに行き着くまでは女性側のアプローチが必要で、途中で諦めてしまわないことが大切です。
第4位は、みずがめ座AB型×ふたご座A型。

自分に合わせて欲しいみずがめ座さんにAB型の天才肌が加わりるので少々ストイックな性格に。対する彼はサバサバしているふたご座ですが、A型の察しの力が加わるので、みずがめ座さんが自分に合わせて欲しく、時には放っておいて欲しいことによく気がついてくれます。

双方自分の時間が大切なことを理解しているのでうまくいく相性と言えますが、あまりみずがめ座さんがわがままになりすぎると、彼も限界を感じてしまいそうなので、ほどほどを心がけましょうね。

(紗莉紗もも/占い師)

(ハウコレ編集部)

関連記事はコチラ▼▼

関連記事